となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画やってみたなのだ!

ママ:さて昨日は難しい事考えたから、今日はカンスケやっといて
カン:は~いなのだ、任せてなのだぁ

皆さん、いつもおいらを見てくれてありがとうなのだ。
そこで、動くおいらも見て貰おうと思ってママと一緒に色々やってみたなのだ
こう見えてもおいらは頭脳プレイはお得意なのだ
(ママ:うそばっかり言ってるよ、この子は・・・)

前にもちょっと紹介したおいらのアメフト特訓の様子なのだ。


ママのカメラの準備がドンくさいから、おいら結構へばっちゃってて
あんまり格好良くないなのだ・・・
次はもっと格好良く取ってほしいもんなのだ・・・
(ママ:すいません・・・まだカメラ慣れてないんだもん

ん?ママがなんかおいらのおかしい動画があるって・・?
なになに?パパが出勤してすねてるおいら??


こ、これは!拗ねてるじゃないなのだ、ママの邪魔にならないようにしてるなのだぁ~
・・・・いいから、早く遊んで欲しいなのだ・・・
(ママ:やっぱりね、こういう事したら「だめー」ってかまって貰えると思って・・・)

スポンサーサイト

| ワンコな生活 | 09:57 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら~カン君お利口ちゃん~♪
ちゃーんとボール離してくれるのねぇ。
こんな可愛い子なら私!千本ノックでも何でもさせていただきます!!
2番目の動画は・・・カン君・・寂しいのかい?(笑)
でもちょこさんも小さい時噛み癖をしかってたらある時から急に私たちの足を舐め出しました。。
舐めるのはいいでしょ~って心境??
しかも最近はそれがしつこいから(特にパパの)もしや塩分を欲しているのか?疑惑まで出ています(汗)

| chocomama | 2006/08/23 19:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
さっそく、遊びに来ちゃいました~☆
ぉお~~元気ですね~カンスケくん!!
遊びに来てさっそく動画で得した気分♪♪
私もリンクさせていただいてよろしいですか?
では~またゆっくり遊びに来ま~す(´∀`*)ウフフ
これからもよろしくお願いします。

| こばな母 | 2006/08/23 20:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~。
カンスケ君、9キロあるのですねv-364
まだまだ成長中ですか??
動画はやっぱり可愛いですよね~。
すねてるカンスケ君、大きいけどやっぱり子供だなぁって感じでいいですね~v-344

| miya | 2006/08/23 23:46 | URL | ≫ EDIT

■Chocomamaさん
カンスケは唯一「ドロップ」だけはちゃんとするんですよ(親ばか ^^;
でも、取り上げられたくない骨っことか布巾はしないのです。
だめぢゃ~ん(^^;
あー、足舐めるねー。
あと壁とかベランダのガラスとか・・・

■こばな母さん
いらっしゃいませー。
日々、うだうだとした事ばかりの日記ですが
よかったらリンクお願いします!
こちらこそよろしくお願いします~♪

■miyaさん
まだ、微妙に成長中みたいです~。
もう止まるか、止まって~と思いつつ
100g単位で増えてます(^^;
お願いだから10kは行かないで欲しいと
願ってやまない今日この頃(^^;

| 桜 | 2006/08/24 08:52 | URL | ≫ EDIT

わあ!ここでも動画だ~
なんでうまくいかないのか・・・涙
よ~し、絶対マスターしなきゃ
といいながら週末父さんに聞きながらですけど・・・笑
あ~あ情けないよ
でも頑張ろう、堅い頭にムチうって・・・笑

| ぼすとん | 2006/08/24 09:58 | URL | ≫ EDIT

■ぼすとんさん
んと、私の使ったのは簡単でしたよ。
私も機械だめなんで、簡単なの探してみたの。
動画をUpして表示されたHTMLをコピーで
新記事作成のところに貼り付けるだけでした。
他は違うのかな??
http://rakuchin.flvmaker.com/index.php
ここのでやったんですけど・・・(^^;

| 桜 | 2006/08/24 15:12 | URL | ≫ EDIT

パパさん好きなのね、カンスケ君。
甘噛みが落ち着いてくると次はペロンペロン
舐め舐め攻撃が主流なのかしら。
うちも最近は、ベロンベロンされます。
しつこいです。

| kaoru-dubu | 2006/08/24 16:49 | URL | ≫ EDIT

色んなところに頭ぶつけそうですよねー笑
アメフト選手、日々の練習が大事ですよ~

で、何をなめてるのかな?

| アッコ | 2006/08/25 08:29 | URL | ≫ EDIT

■Kaoruさん
どうもそうみたいですよね~。
あちこちで舐めますって話聞きますよね。
カンはパパさんのお尻に始まって足とか
顔とか、後耳も好きだな(^^;

■アッコさん
しょっちゅう「ごんっ」って音がしてる気がしますよぅ(笑
これは、カンスケ進入禁止用においてるキャスター付の
押し入れ整理棚です~。
あと、3段Boxの裏とか、空気清浄機とか・・・・
ガラスも舐めます(^^;

| 桜 | 2006/08/25 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

