となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノビルマン

この2日間、ちょっと忙しいのであります。
なんだか忙しい、カンスケの相手も出来ないくらい忙しい。
雑用は、あまり溜め込まない事をお勧めします

そんな訳でブログのネタもできやしない(^^;
しょうがない、カンスケ、あれやっといて、あれ!
折角来てくださった皆さんに、あんたの数少ない芸をお見せしておきなさい。
06_08_25_01.jpg


変形バージョンで、「箱座り」ならぬ「箱ノビ」もございます
06_08_25_02.jpg

(ちょっと解りにくいですね

変形バージョン・パート2、上向きノビルマン
06_08_25_03.jpg


もちろん、屋外でも変身可能、縦にもノビルマン
06_08_25_04.jpg


って、つまらない事言ってたらカンスケが居ない・・・
何処へいったのかな?かんすけーー?
ノビルマーーン?
06_08_25_05.jpg

やっぱそこでノビてたのか

| ワンコな生活 | 23:12 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カンスケくんの後ろ足が伸びきってて
かわいらしい♪
暑くてノビルマンに変身?
縦型はバンザイしてるみたい!
また新技楽しみにしてます♪(#^ー゜)v

| masumi | 2006/08/25 23:51 | URL | ≫ EDIT

カンちゃん大きくなりましたね~
伸びると余計に大きく見えますよね。笑
太陽も長いですよ~~~ヾ(´∀`*)ノ
太陽よりか大きいかな?
いつかあったら抱っこさせてください!!
気持ちよさそう☆笑

| kura | 2006/08/26 02:32 | URL | ≫ EDIT

伸びてる姿って気持ち良さそうですよね~
場所にお構いなしにベロ~ンってしてるからたまに邪魔だったり…(;´∀`)
カンスケくんの立派なゴールデンボールにキャッ!!(ノ´∀`*)

| こばな母 | 2006/08/26 21:31 | URL | ≫ EDIT

ソファの上がお気に入りなんですね、カンスケ君。
はまり具合がいいのかな。
成長するといろんなところに上がれるようになる
から、嬉しいやら、困るやら、です。

| kaoru-dubu | 2006/08/26 21:35 | URL | ≫ EDIT

■masumiさん
どうやらこれは、
「退屈なのだ、遊べ」のサインらしいよ(笑
家でやる時は、この体勢で恨めしそうに
上目使いでこっちみてます(^^;

■Kuraさん
ぜひ、太陽兄さんとどっちが長いか比べっ子しましょう!(笑
会えた時には抱っこしてやってみてください。
腰は要注意ですけど(^^;

■こばな母さん
気持ちよさそうなんだけど、気をつけないと
うっかり伸びた足を踏みそうで(^^;
ゴールデンボールは、ちょっと肌荒れ中です(^^;

■Kaoruさん
そーなんですよ。
いつのまにか上れるようになってました(^^;
幅が丁度いいらしいし、クーラーの涼しい風で
皮が冷えてるのがいいのかお気に入りらしいです(笑

| 桜 | 2006/08/26 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

