となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

殿と姫とおいらのドッグラン

今日は、夏はお終い?って感じで涼しい朝でしたね。
て事はストレス溜めまくりのカンスケはドッグラン行き決定。
8時半頃、小金井公園近くの交差点で車からふっと横を見ると
ボストンちゃんがお散歩中!
おお?なんか今日は誰かに会える気がする!

ほーーらね!やっぱりね!
久しぶりに甲斐犬Mixのゲンちゃんにお会いしました。
ゲンちゃんのゲンは「武田信玄」のゲンなんです。
という事は・・・
06_08_26_01.jpg

「山本勘助」たるカンスケにとっては「殿」にあたるわけですね!
なので、カンスケはゲンちゃんが大好き
死んだって離れるもんかのストーカーモード発動(トホホ
06_08_26_02.jpg

ゲンちゃんは殿なので、懐がおっきい。
カンスケの無礼は大目に見ていただけます。(いつもすみません~

ひとしきりゲンちゃんに遊んで頂き、ゲンちゃんはお帰りの時間。
どうしようかなーと思ってたら・・・
プリンセス・かなめちゃん登場!
06_08_26_03.jpg

同じ8ヶ月なのにライトクラスで4.5k!
かっわいい~~!
パパもママもかなめちゃんにノックアウト!
当然の様にカンスケのスケベモードも発動(やめてぇぇえ~
06_08_26_04.jpg

(カンスケは、8ヶ月までまだもうちょいあるのにこのでかさ・・・)
カンスケはかなめちゃんを追い掛け回し・・
本当に、本当にごめんなさい!
06_08_26_05.jpg

かなめちゃんもちょっと参ったってお顔。
怖かったでしょう?本当にごめんね。

最後に、かなめちゃんを追いかけるカンスケの様子を・・
(ついでに途中で浮気もしてますよ、カンスケってば・・・)

スポンサーサイト

| ワンコな生活 | 22:36 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お~い、カンスケ君
浮気しちゃダメでしゅよ・・・笑

かなめちゃん可愛いですね
カンスケ君は男前だし・・・

なかなかこちらじゃボストンテリア見かけません
寂しいなあ・・・

| ぼすとん | 2006/08/27 16:27 | URL | ≫ EDIT

同じ犬種に出会うと、嬉しいですよね。
ワタシだけかもしれませんが、パグとかチワワみても
どのワンちゃんも同じ顔にみえるんだけど、ボステリ
って、一犬一犬(って言い方変だけど)、個性が強い
ように思います。今日も2犬のボストンと出会いました
が、みーんな体格・顔、おかしいほどに違ってました。
面白い犬種だと思います。

| kaoru-dubu | 2006/08/27 21:28 | URL | ≫ EDIT

いや~んカン君モテモテじゃないですかぁ~♪
可愛い子に囲まれて幸せそう~♪
んにしても小さくて可愛い子ですねぇ。
既にちょこさん越してるんですけどそのサイズ。。
猫パンチくらって楽しそう(ふふ)

| chocomama | 2006/08/27 22:24 | URL | ≫ EDIT

カンスケくん!浮気はいけませんねー。
かなめちゃん、焼いているようにも見えたけど。
ドッグランでいっぱい遊んでストレス解消できました?
お友達もできたようで、よかったね

| ゆずママ | 2006/08/27 22:34 | URL | ≫ EDIT

■ぼすとんさん
かなめちゃんとカンスケの差は
写真だとわかりにくいんですけど
実際だとかなめちゃんのかわいさは
写真の3割増しなんです。
カンスケのおやぢ具合も2割増しくらい(笑

■Kaoruさん
やっぱり、自分の飼ってる犬種だと
○○な感じとか××なはずって認識があるから
他の子をみると「家とちがうな」ってわかりやすいのかな?
他の犬種の子だと○○ってワンコは××って
思ってるから見分けにくい?(笑

■Chocomamaさん
最近、なぜかカンスケの周りはかわいいお嬢さんが一杯(笑
みんな仲良くしてくれるいい子ばっかりなんで
カンスケは大勘違い中ですよ(笑
ちょこちゃんにも会える日が来るのが楽しみ~(^^b

■ゆずママ
マ:きゃー、ゆずちゃんに嫌われちゃうわ!
カ:そうなのだ、おいらの浮気の事は内緒にして欲しいなのだ!
↑って内緒ってなんだよ(笑
カンスケの飽くなき遊び心は満足ってもんを知らないらしいです。
今日も遊べとうるさいうるさい(^^;

| 桜 | 2006/08/28 11:19 | URL | ≫ EDIT

カンスケくんて「山本勘助」から取ったの?
知らなかった。
由緒ある名前なんだねー。

助」を縮めて当て推量の「ヤマカン」って知ってた~?

| たか | 2006/08/31 16:36 | URL | ≫ EDIT

■たかさん
えーほんとに!知らなかった~(笑
へーへーへーで30へーくらい!(いいかげんに・・・しよう^^;)

年末のドラマ見て、パパが「この忠誠心が大事だ!」
って決定したんですよ(笑
まー本犬はまったくしったこっちゃ無いらしいですけどね(^^;

| 桜 | 2006/08/31 21:24 | URL | ≫ EDIT

年末ドラマってTOKIOの松岡くんが信玄やったやつ?
あれならあたしも見たよ~。
時代劇大好きなのだ。
北大路欣也だったっけ?山本勘助を演じたのって。
(話しが全然違ってたらすんません。。e-263

| たか | 2006/08/31 23:54 | URL | ≫ EDIT

■たかさん
そーそー、松岡君がやったやつ。
私も時代劇大好き!&TOKIO、北大路欣也好きで見たの(笑
ここ数年の年末時代劇の中だと
やっぱり兼さんの「壬生義士伝」が最高によかったと思うな。
最近、いい時代劇すくないよね・・・
桃太郎見て、時代劇も終わったなぁ~と思うこの頃(^^;
また、斬九朗とか鬼平とかやらないかな~
(全然OKっすよー、どんどんお話OK 笑 )

| 桜 | 2006/09/01 09:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

