となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かなめ姫、再び

日曜日、久しぶりにパパ、ママは別行動。
ママは11:00からのDogshipでの「犬の栄養学」レクチャーへ。
パパは散髪へ

レクチャーについては・・・
やはり、思ってた通りあっという間に時間は過ぎてしまいました。
大変有意義なお話をCaptainや参加した皆さんから聞くことが出来、
色々と考える事も出てきたので、まとまったらまたUpさせて頂きます。
06_08_27_01.jpg

Captainの愛犬FIDO(ファイド)君。久しぶりだね~
ジャーマンピンシャーという日本では珍しい犬種なんですって。
とてもお利巧でかっこいい子ですよ。


午後は、パパにお迎えに来て貰って帰宅。
どうしようかな~とぐずぐずするものの
カンスケはお出かけ希望オーラ

んじゃ、また小金井公園に行くか、って出かけたのがもう夕方。
公園についたらすっかり暗くなってしまってました。
昨日シャンプーをしたからドッグランは無しだよ。

ところが、公園を一回りして駐車場に戻りかけた前方に!
かなめちゃん発見!
昨日より、ちょびっと仲良くなれて来たのかな?
06_08_27_02.jpg

誰かが接近してきてるみたいね。カンスケがんばって(笑
06_08_27_03.jpg

フレンドリーなラブちゃん。カンスケは安全確認中?
それとも、かなめちゃんを忘れて匂いに夢中?(笑
06_08_27_04.jpg

でも、もう真っ暗だもんね、ラブちゃんも行ってしまったね。
06_08_27_05.jpg

とっても残念そうなハイパー2人組み
06_08_27_06.jpg


この後、駐車場までご一緒して(一緒には歩けないのですけどね
またの再会をお約束してお別れとなりました。
今日も沢山遊んで頂いてありがとうございました!
また、遊びましょうね♪
スポンサーサイト

| ワンコな生活 | 11:01 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

頼もしいカンスケ君
「俺に任せろ」って・・・笑
だんだん慣れてきた二匹のワンちゃん
とってもほほえましいですね

こちらもわからないだけで近所に
いるのかなボステリちゃん

| ぼすとん | 2006/08/28 16:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

tomoです(^▽^)

土曜日、日曜日と、かなめと遊んでいただいてありがとうございました!
かなめがペットショップからうちのわんこになって4ヶ月。
初めて出会ったボステリが、カンスケくんでした~。

まだまだ遊び方を知らないかなめっこですが、これから、飼い主ともどもよろしくお願いします。

ブログ、さっそくリンクさせていただきます(^ー^)

| tomo | 2006/08/28 18:05 | URL | ≫ EDIT

ほんっとぉオトコを感じました(ポッ)
かなめちゃんったら女の子らしい子なのね。
きっとちょこさんは我先にちょっかい出しまくりよ。。
それにしてもカン君大分オトコらしいがっしりした体になってきましたねぇ。
これぞボステリって感じ!
かっこい~~

| chocomama | 2006/08/28 20:12 | URL | ≫ EDIT

へぇ~凄いですね~栄養学なんて~ ホェ~
私なんか、かな~り独学なので他の方のブログを
見てとても勉強になります。
カンスケくんボディガードなのね~♪
素敵です~(人´∀`).☆.。.:*・゚

| こばな母 | 2006/08/28 20:52 | URL | ≫ EDIT

小金井公園、うちも行きますよぉ!!
今までボステリちゃんに遭遇したことはなかったような。。
これから、また行くのが楽しみになりました♪

| miya | 2006/08/28 22:56 | URL | ≫ EDIT

女の子を守ってる~!すごいヽ(*'0'*)ツ
紳士的なカンスケくん♪
ラコはまだおこちゃまっぷりが抜けません
わがまま小坊主ですよ~

栄養学のレクチャーの記事
楽しみにしてま~す!

| masumi | 2006/08/28 23:42 | URL | ≫ EDIT

ありがとぉ~♪

カンスケママが来てくれたから、カンスケも来るのかと思ったら、お留守番だったんだね~。
そっか、今日はママたちだけか。
ボクがお利口さんだなんて照れるおぉ~
みんなに会えた嬉しさで、おしっこいっぱい漏らしちゃったのに~(笑)
またきっとカンスケとは会えるよね!
男同士の秘密のお話しようね!

| FIDO | 2006/08/29 00:33 | URL | ≫ EDIT

わぁ~楽しそうですね~
桜さんこそ楽しんでるじゃないですか~(*´艸`)
小金井公園のドッグラン、行って見たいな~☆

| kura | 2006/08/29 02:41 | URL | ≫ EDIT

栄養学のレクチャーのUPをとっても楽しみにしています。
ジャーマンピンシャーのFIDO君、all about の記事で
知ってますよ。かっこよさそうー。

| kaoru-dubu | 2006/08/29 15:08 | URL | ≫ EDIT

■ぼすとんさん
あはは、写真をつかってお話はこじつけ(笑
でも、かなめちゃんは2回目なので
ちょっとは慣れてくれたみたいです。
家の近所も居ないなーと思ってたけど
そこそこお見かけするようになったので
いるかもですよ~(笑

■tomoさん
いらっしゃいませー
こちらこそありがとうございました!
初めてがカンスケとは・・・
トラウマになりませんよーに(><
かなめちゃん、上手に遊んでくれてました。
楽しかったです~♪
また会えたら遊んでくださいね!
こちらこそよろしくです!

■chocomamaさん
いやいや、あれは・・・やらせですから(^^;
本当はかなめちゃんに猫ぱーんちして飛び掛って
って無礼千万なのですよ(^^;
カンスケは大人しい子もお転婆さんも
みんな好きですから(笑
やっぱ、かなめちゃんと並ぶとごっついですよね(笑

■こばな母さん
特に専門的にとか、勉強しなくちゃとか思ってないけど
心配性なんで、チャンスがあればお話だけでも聞いて
あーそうなのかーって安心してるんです(^^;
割とすぐ忘れちゃったりするんでブログに書く事で
忘れないようにしようという姑息な作戦なのですよ(笑

■miyaさん
小金井公園、ボステリ率高いらしんですけど
うちもあんまりお会いしたこと無いんですよね(^^;
遭遇できましたら、ぜひ遊んでやってください♪

■masumiさん
うひひ、紳士的。そんなはずがありゃーせんって事は
masumiちゃんもよくご存知のはず(笑
暴れん坊将軍まっしぐらですよ(^^;

■FIDOへ カンスケより
FIDO、おいらも行きたかったなのだ!
ママがFIDOに会ったっていうから
おいら文句言っておいたなのだ。
次は絶対おいらも連れて行ってくれってね!
おいら、色々出来るようになったなのだ(おちっことかな!)
今度あったら色々話す秘密があるなのだ、待っててね!

■Kuraさん
小金井公園のドッグランはとっても広いし
ちょっと暑い日でも木陰が一杯でいいです~。
いらっしゃってるワンコ達もフレンドリーな子が
多くて安心していかれますです。
次回、お帰りの時はご一緒しましょう!

■Kaoruさん
FIDO、ほんとうにかっこいいですよ。
カンスケにもあんな風な体系になってもらいたい(笑
(もちろん中身もね 笑 )
栄養学は・・・濃かったです。

| 桜 | 2006/08/30 12:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

