となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩りの欲求

(お知らせ:
パパさんが「となりのカンスケ」オリジナルカウンターを作成してくれました。
皆さんからもちゃんと見れてるでしょうか?一応パパさんはお絵かきのプロなのです♪
今後の励みにもなりますので、見た感じの感想とかお寄せください!)


なんかね、今朝のカンスケは暴れモード・・・
燃え燃えのパワーでパパの顔面を狙ってる
狩りでもしたい気分なのかしら?
これはちょっと危険だし、「邪魔」だな(笑
んじゃ、ちょっと狩りでもして貰っておくかな。
ぷぅぅぅ~!かもーーん!
06_08_31_01.jpg

招きマスクぷー、予想に反していまだ健在。なにげに長持ち♪
(初対戦の様子はこちら
しかし、お気づきでしょうか?メロディ攻撃を封じられています!
でもやる気はたっぷりらしい(笑
06_08_31_02.jpg

両者見合って!(相撲じゃないってば
本日は動画でもお楽しみいただきましょう!
開始から顔面攻撃だ!(←動画見るならここをクリック!)

06_08_31_03.jpg

マスクの下の耳を狙っての集中攻撃
あいも替わらず容赦がありませんです!
あまりの猛攻にぷーたまらず場外へ!
しかし逃がさない!
あまりの猛攻にレフリーストップ??(←動画見るならここをクリック!)
(いや、単にパパが出勤するだけだから、続けて、続けて 笑)
06_08_31_04.jpg

カンスケ、容赦がありません。今日こそ自分の勝利を確信したい模様!
しかし!しかしです・・・
06_08_31_05.jpg

やはり招きマスクぷー、只者ではありません。
まだいけるみたい♪お得なおもちゃだったわ♪
んじゃ、今日は取り上げね~、またの機会に

(カン:ママが最強かもしれないなのだ・・・
スポンサーサイト

| ワンコな生活 | 09:08 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カウンターちゃんとみえてますよ。
うん、カンスケ君の顔がとてもかわいい。

アルカリ水の情報、ありがとうございました!

パパさん、ワタシのオットと同じ、アキバ裏通り好き系かと
勝手に想像していました。
芸術家肌だったのですね、ごめんね。

| kaoru-dubu | 2006/09/01 17:00 | URL | ≫ EDIT

カウンターちゃんと見えてます
お上手ですね

プーさんまだ無事ですね
素材が良いのか・・・笑

| ぼすとん | 2006/09/01 17:09 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと見えてますよ、カウンター。
オリジナル画像でイイ感じ!

マスクプーくわえたままひらりとソファーに飛び乗るなんざ
かっこいいね~。
いよっ!男!カンスケ!!v-424

| たか | 2006/09/01 19:36 | URL | ≫ EDIT

ステキなカウンターですね~♪
ほんわか温かくってパパさんの愛を感じました(笑)

ちょこさんも縫いぐるみ系には目がないんですよね~
破れないようにいいところで取り上げたりしてるのですが、既に愛されすぎてよだれでカピカピ・・・。

| chocomama | 2006/09/01 20:19 | URL | ≫ EDIT

カンスケ君、見た目はおとなしいように見えますけど、過激ですよね^^☆
プーさんもなかなかお強いような?
パパさん、カウンター作っちゃうなんて本当素敵です^^☆

| エルママ | 2006/09/01 23:38 | URL | ≫ EDIT

カウンターいいですね☆
さすがパパさん!お絵かきプロさんだったんですね
ラコと私の絵を描いていただいたワッペンも
とっても素敵だったのでお気に入りでラコバッグに
つけてます♪
今度の再戦は相撲ですか?
カンスケくん一目散にぷーの顔面攻撃反則ギリギリ!
シッポブンブン攻撃はダウンでしょ~
もうカンスケくんの体力勝負ですね

| masumi | 2006/09/02 00:13 | URL | ≫ EDIT

tomoです♪
今朝はガッツリ遊んでいただいて、ありがとうございました!
かなめもさすがに遊びつかれて、寝ております。

カンちゃんの遊びっぷり、豪快です~。
でも、かなめにはとても優しくて、お兄さんのようです(^^)
(かなめの方がお姉さんのはずなのに・・・)

| tomo | 2006/09/02 15:21 | URL | ≫ EDIT

カウンター、とっても素敵~v-10
オリジナルなんて、カンスケ君も感激でしょうね!?(笑)
動画はやっぱりいいですね~。
見合って~の体勢からの素早い動きが最高ですv-218
遊び方は、やっぱり激しいですよねi-235

| miya | 2006/09/02 22:51 | URL | ≫ EDIT

■Kaoruさん
タラちゃんパパさんは秋葉系なのか!(笑
うちもPCやGame関係で行くことは多いけど・・・(^^;
芸術家っていうタイプじゃーないんですよ(笑

■ぼすとんさん
そう、ぷーさんすっごい長持ちです!
マスク部分とか耳とか薄いところはだめですが
ボディーはまだノーダメージですよ!
まだまだ行けるらしいです(笑

■たかさん
パパさんは、こういうドットで絵を描くのがお仕事なので
前からお願いしてたんです。
いい感じですか?うれしいな~(笑

カンスケはなんでもソファーに持って行くので
あらゆるおもちゃを咥えてソファーにヒラリです(笑
遊び方も最近ますます乱暴に・・・男の子だしな~(^^;

■Chocomamaさん
パパは実は、隠れカンスケファンクラブ会長らしいですよ。
なんだかんだで甘いんですよ(笑

カンスケはここ数週間はタオルハンカチLoveモードみたい。
結んで団子にしたのが1番好きぽい(安上がりだな~)
ある程度破けてきたら取り上げ♪

■エルママさん
カンスケ大人しそうですか~?
本当はすっごい過激マンですよ(^^;
寝てるor暴れてるor食べてる ですから・・・(^^;

■masumiさん
ワッペン、大事にしてもらってるみたいで
パパさん、感激してますよ(笑

カンスケ、ぷーさん見ると「お座り」しててもおちりがむずむずするみたい。
まだ?まだ?って感じでおちりが浮いたりしてます(笑

■tomoさん
今週もがっつり、ありがとうでしたー(笑
途中でかなめ姫を放置しちゃうあたり、カンスケまだまだです(^^;
かなめちゃん、小さいボディーでカンスケに負けないくらいで
カンスケもとっても楽しいみたいです。
また、会ったら「がっつり」で行きましょう(笑

■miyaさん
お褒め頂きありがとうございますーv-290
カンスケが感激してるに違いない!とパパも自信たっぷりらしいです(笑

待てをさせてる間から、「早くっ早くっ」ってオーラが出てます、
暴れん坊さんからは(^^;
最近は、だーーーっ力いっぱい遊んで、
おもちゃ没収後行き倒れたように寝ます(笑
セーブとか、加減って文字は脳みそに見あたらないらしいです(^^;

| 桜 | 2006/09/04 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

