となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NewPC登場

おはようございます。
今までのPCがとうとうご臨終を迎えた事件がありました

でも、新しく頼んでいたPCはすでに到着し、
設定を待つばかりだったのですが・・・・
06_09_04_01.jpg


生憎この週末は、弟の結婚式という重大な事件もあり
設定どころじゃないんだって~って感じだったのです。
昨日の夜、なんとか設置を済ませ後は必要なソフトのインストールのみ。

先ほどやっとネットに繋がる様になりました
で、気がついたこと・・・
私がUpしてた動画。結構声とか入ってるじゃん
(今までのPCがサウンドがぶっ壊れてて気がついてなかったの
あーびっくりした(笑

後、数時間程ですべての設定も終わりそうなので、
この週末の楽しい出来事をお送り出来る予定です♪
06_09_04_02.jpg

NewPC君、TowTopのかっちょいいのにしてみました。
えへへ、念願の液晶モニタもGet
パパさんがお仕事に使うことも考えてちょっといいやつにしました。
さくさく動いてくれて超快適♪
スポンサーサイト

| その他 | 10:35 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

んがぁ~~~いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~
うちなんか…うちなんか…イジイジ
6~7年前のでガタがきているはずなのに買いませんから…。
というか~買えませんから!! ハァー…
これから色々楽しいこと沢山できますね♪

パパさん 絵描きさんなんですか~!?
凄~いぃ!!
私…この間、描いた自分の絵が
恥しくなってきましたよ…(/ω\)ハズカシーィ

| こばな母 | 2006/09/04 11:27 | URL | ≫ EDIT

おNEWいいなー
これでバシバシ更新してくださいね♪
パパさんの作ったカウンターもかわいい~
いいな~

| アッコ | 2006/09/04 11:53 | URL | ≫ EDIT

いいなあ~おNEWじゃありませんか・・・
まして液晶・・・うらやましい

うちも今度に期待して・・・・
いつになることやら・・・笑

これからはカンスケ君いっぱい登場かな
楽しみ~

| ぼすとん | 2006/09/04 17:17 | URL | ≫ EDIT

ああー。
いいないいな新しいパソ。
あたしなんか今だに98ですe-263
高倉健さんがCMやってたやつ。。
古すぎっしょ!
当たり前のように音壊れて出ませんから~~~(爆)
光だけどパソが古くて意味ないしー。

| たか | 2006/09/04 20:42 | URL | ≫ EDIT

■こばな母さん
えへへ~いいでしょ~(笑
うちはパパさんがPCで絵を描くお仕事だし
私もPCでGameしたりが好きなので無いと困ったことに(^^;

絵描きというか、Gameなどのグラフィックのお仕事なんですよ。
こばな母さんのあの絵、パパは「素敵だなー」って言ってましたよ!
ああいうのは、仕事では描けない素敵な絵なんですね♪

■アッコさん
前のPCがちょっとした気の緩みからウィルス被害にあってしまって
一応駆除は出来たけど、どうも不調続きだったのです~。
PCの性能に私の腕がついていかないので
使いこなせるのか!って感じですけど(^^;

■ぼすとんさん
いやー、そろそろやばいなーと思って
カンスケの写真は退避しておいてよかったです(^^;
液晶は初めてなので、色の出方が前とちょっと違うので
感じがなかなか掴めません。
写真とか見にくくなってたら、また教えてくださいね♪

■たかさん
高倉健さんのCMのって・・・
もしかして富○通のF○V?
すっごい古いっていうか、今もそれがちゃんと動いてるって事が
すばらしい!
ある意味でそれはすごい事ですよ。
これからも大切に使ってあげてください!(笑

| 桜 | 2006/09/05 09:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

