となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーム”8ヶ月”

起き抜け、窓から外を見ると微妙に曇り
気温は低めだけど、ちょっと湿気が・・・
雨が来るかな~と心配しつつ、いつもの準備

到着したのはいいけど、さすがにお天気もイマイチだし・・・
お友達は大型の子が少し居ただけ。
んー、パパと走るしかって時にかなめちゃん登場♪
それからぞくぞく小型のみんなが集まってきました。
さっそくかなめちゃんと、がうがうバトルゲーム!
06_09_09_01.jpg

何度見ても、同じ月齢とは思えない・・・あり得ないよ(笑
しかもカンったらストーカーだし・・
見事なまでのストーカーっぷりはこちら!

かなめちゃんもカンも8ヶ月。そこへ!
新しく8ヶ月の「バジル」君登場です!
06_09_09_02.jpg

すばらしく綺麗な毛艶!とてもうらやましい!
そして・・・かなめちゃんと変わらないライトサイズ!
てことは、美男美女とお笑い担当カンスケでチーム8ヶ月結成!?(笑

まだ、ワンコとのカラミに慣れてないのかな?
ママの足元からあんまり離れないバジル君。
カンスケの容赦ない「くんくん攻撃」
じっと耐えるバジル君・・・ごめんなさいです
06_09_09_03.jpg

カンスケは、満足するまでやめないよなぁ・・・
06_09_09_04.jpg

今日は、あんまり絡んだりできなかったけど次は遊べるといいな~。

だけど、どう見ても同じ月齢には見えないよ~、カンでかい!(笑
まぁ、でもいいかな。
今日は、かなめちゃんとは「がうがう」だけじゃなかったしぃ♪(笑
06_09_09_05.jpg


もう夏も終わりだな~・・・
って事で最後に、この夏最後の怪奇現象?
06_09_09_06.jpg


| ワンコな生活 | 21:54 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最後のお写真面白いかも^^☆
みんは8ヶ月って、まだまだこれからですね☆
みんな凄く楽しそうです^^♪
お話変わりますけど、
前回馬肉の事書いてあったじゃないですかぁ?
エルにも馬肉通買ってみました^^!
鶏肉の事も勉強になりましたよ!
普通にモモとかあげちゃっていたので、
もしかして、それでエルちょっと肥ってるのかなぁ?なんて。
ササミに即変更っておもいましたよ^^;

| エルママ | 2006/09/09 23:15 | URL | ≫ EDIT

もう8ヶ月ですか
1ヶ月経つのはや~
夏の暑いのが終わってお散歩も
行きやすくなりますね♪

明日からまたお会いできるの楽しみにしてます
よろしくお願いしますo(._.)o

| masumi | 2006/09/09 23:18 | URL | ≫ EDIT

8ヶ月チ-ムですか・・・
コナは23ヶ月チ-ムだから仲間に入れませんv-12
楽しそうでうらやましいですな。
そんな最後の怪奇現象、面白いですよ~

ちょいとのブレでおもろい画像最高傑作ですv-39

| ちい | 2006/09/10 01:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~桜さん★
先日はご訪問、コメントありがとうございました☆

お返事が遅くなってしまい、すみません( ̄x ̄;)

カンスケくん、可愛いですね~!!!!
とっても元気が良くて、まだまだパピちゃんって感じですね(○´ェ`。)
ウチの子は、2ワンともお年寄りのような性格なので本当に羨ましいです☆
最後のお写真、すごいですね~(*≧m≦*)ププッ
でもこういう写真って、後々見ると良い思い出ですよね♪

もしよければ、これからもヨロシクおねがいします☆
またお邪魔させていただきますね♪

| ツルっぺ | 2006/09/10 02:46 | URL | ≫ EDIT

■エルママさん
偶然ですが、みんな8ヶ月でしたから勝手にチーム結成(笑
エルちゃんも参加してくださいませ♪

おぅ、馬肉買ったですか!
うちもねー、最初は鶏肉をあげてたんですよ。
食いつきもよかったんですが、脂肪の話しを聞いて急遽中止(^^;
脂肪で太るって事は少ないみたいですけど
気をつけるに越したことないですもんね♪

■masumiさん
あっという間に1ヶ月だねぇ~。
何してたのかしら?って考えそうになったわ(^^;
今日からのスマート、楽しみで早起きしちゃたわ(笑

■ちいさん
チーム8ヶ月は1ヶ月以上の方はどなたでも加入できますので
コナちゃんも参加するするです(笑
カン&かなめちゃんは動きが早すぎで
ぶれぶれ写真が3割を超えます(笑

■ツルっぺさん
いらっしゃいませ~。
お忙しい所、来てくださってうれしいです~v-290
元気、どっかに吸い取ってカプセルに詰めて販売したいくらいです(^^;
まだまだ、お行儀も悪くてお恥ずかしい事ばっかりなんです。
ミツタラちゃん見たいにお利口になって欲しいもんです。
ブレブレ写真を見て、これはなんだったの???
なんの生き物??ってげらげら楽しむのが通ってものらしいです(笑

こんなですが、これからもよろしくお願いします!

| 桜 | 2006/09/10 07:48 | URL | ≫ EDIT

v-218貫禄の8ヶ月ですねっ!
小型のボステリは可愛いイメージで、おっきいボステリはカッコいいですっ!
で、カンスケくんはお笑い担当なの?
じゃあ、ウチのパンチのお仲間ですねっ!
今度お笑い軍団も結成しなきゃ☆ ^^
ちなみにパンチはで独りで、デブ軍団も発足しなきゃいけないかも・・・苦笑

| おかしゃん | 2006/09/10 09:22 | URL | ≫ EDIT

あはは~動画のカンちゃんにゲラゲラ~
見事にお尻に釘づけですね☆
カンちゃんにならストーカーされてもいいわぁ~私♪
大きくて素敵よ~!!
おうちが近くだったらこばなの彼女にしてもらうのに…。

| こばな母 | 2006/09/10 10:43 | URL | ≫ EDIT

ウフフ・・・最後の写真良いですね
8ヶ月同盟ですか・・・いいなあ
この辺ではボステリちゃんあまり見かけなくて
さみしいです
家庭犬だからいるのかもしれないけれど・・・・
そのうち会えるかな・・・

| ぼすとん | 2006/09/10 13:15 | URL | ≫ EDIT

度々でぇ~す。
字ぃ間違えてました~。
『こばなの』ではなく『こばなを』でした~。
おっちょこちょいでスビマゼ~ン(;´Д`)

| こばな母 | 2006/09/10 13:32 | URL | ≫ EDIT

ボステリってクラスが3つあるんですよね?
うちの そらは6㌔だけどどこにあてはまるんだろ??
とにかくカンスケ君楽しそうです!
やっぱり同じボステリ同士だと意気投合するのかなぁ。
我が家の近くにはボステリ全くいないので羨ましいです本当に!

| そらパパ | 2006/09/10 15:05 | URL | ≫ EDIT

先日、15kgのボストンに出会いました。
ものすごく迫力あって、かっこよかったです。
カンスケ君も、まだまだこれからですよ!

| kaoru-dubu | 2006/09/10 16:10 | URL | ≫ EDIT

■おかしゃんさん
貫禄「だけ」ありすぎ~です(笑
ちょっと小柄なビーグルちゃんやジャックラッセルちゃんより
でかいです(^^;
私が大阪出身ですからね、お笑いははずせませんよ(笑
こう見えて、ぼけ突っ込みは得意らしいですよv-218

■こばな母さん
「大きくて素敵」なんていうといい気になってお尻に大接近ですよ。
こばなちゃんもこばな母さんもご注意です(笑
カンスケは「人」のお尻も好きですから(^^;
カンは遠距離交際も受け付けてますよ♪

■ぼすとんさん
うちも公園などで、目を皿のようにして
「ボステリはいねがぁ~(なまはげ風)」って探し回ってるんです(笑
公園などで出会ってしまった方には申し訳ないくらい
友達になって~って言ってる気がします(笑

■そらパパさん
うちのブリーダーさんのHPによると
6.8未満がライト、6.8~9未満がミドル、9~11.35がヘビークラス
だそうです・・・
そら君はライトクラスですね・・・
カンはばりばりのヘビークラスです・・・昨日9.8でした(^^;

カンは一方的に誰とでも意気投合できるらしいです(笑

■Kaoruさん
15kはすごいなv-11
私は一番大きい子で12kの子が最高かな~、出会ったのは。
なーんか、まだ大きくなりそうなんですよねー。
まじめに10k超えは覚悟が必要みたい・・・
キャリーをあきらめてカート買っちゃいましたよ(^^;

| 桜 | 2006/09/10 19:33 | URL | ≫ EDIT

わっはははは!最後の写真かわいー!最高です(≧∇≦)
バジル君、昔の太陽と顔といい体型といい性格といい
そっくりでびっくりしちゃいました。ヾ(*´ェ`*)ノ
親戚さんかも☆笑
同じ月齢の子達と関われるってワンコ同士にとって
とってもいいことですね~!勿論飼い主にも☆

| kura | 2006/09/11 00:02 | URL | ≫ EDIT

■Kuraさん
本当にバジル君は、綺麗で華奢でおとなしくて。
カンスケと同じ男の子とは思えないくらい!
たとえて言うなら、バジル君が開襟シャツに半ズボンの都会っ子
カンスケはランニングに半ズボン、田んぼの中を駆け回るって感じ(笑
微妙なモデル立ちがかっこよい男前君でしたv-218

本当に、運良くかなめちゃん、バジル君をはじめ
ランでは同月齢のワンちゃん達と沢山お友達になって貰えてます。
カンスケにとって、ありがたいことだなーといつもうれしく思いますですv-291

| 桜 | 2006/09/11 09:19 | URL | ≫ EDIT

チーム8ヶ月(実は9ヶ月のかなめっこ^^;)、いいですね~。
この日は帰ってからも少し吐きましたが、すぐに復活しました。
翌日は歩けなくなるまで遊んじゃって、「飼い主の方で調整しないと、だめだなあ」と思いましたぁ(-▽-)

| tomo | 2006/09/11 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

