となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンスケ、オオダイにノル の巻

こんばんは、カンスケなのだ。
昨日の夜、ご飯の前にいつものように白い箱に載せられたなのだ。
そしたら、パパとママが大騒ぎを始めたのだ。
どうやら、おいらは「10㌔」とかになったのだ。
10㌔ってたぶん「大人」の事なのだ。
パパが「もう抱っこは無理だな・・・」っておいらにプレゼントをくれたなのだ。
車とベッドなのだ!
06_09_15_01.jpg


まぁおいらの成長ぶりをちょっとだけ振り返ってみようなのだ。
06_09_15_02.jpg

06_09_15_03.jpg

誰なのだ、座ってるとウサギみたいとか言うのは!(はい、ママです 笑)
おいらは立派なボストンなのだ

この車は中々乗り心地もいいなのだ。
06_09_15_04.jpg

これで、いつもお留守番の「吉祥寺」とやらも行かれるなのだ♪
吉祥寺にはおいらのお店もたくさんあるって言うし、
かわいい子も居るに違いないのだ・・・
06_09_15_08.jpg

(ママ:誰も、あんたに惚れたりしないと思うけどな・・・
    だって・・↓見てみなよ・・・・)
06_09_15_07.jpg

(パパ:うーん、ここだけで2㌔はあるに違いないよね。)
うっ・うるさいなのだぁぁぁ~

んーでもこの車・・ハンドル付いてないなのだ・・・
これって・・・おいら、売られて行くの?
06_09_15_05.jpg


06_09_15_09.jpg


| ワンコな生活 | 21:18 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

10kgっていうとちょうどフィラリアとかフロントラインとかの
薬の量が変わってくるんだよね。。
だからクラムはオーバーしないように気を付けてる。
カンスケ君は骨格が大きいんだね。
4kgの時の足が太いもん!

いやぁ~。
楽しみだなー、カンスケくんに会えるのv-344

| たか | 2006/09/15 21:29 | URL | ≫ EDIT

わー、大きくなりましたね~!
カートにちゃんと乗って、ご機嫌みたいです。
吉祥寺、よいですよ~。
わんこも沢山歩いていて、先週末のお祭りでは、ボステリ見かけました。
・・といいつつ、うちも、まだかなめと一緒に行ったことはないのです(^^;トホホ

明日はお出かけのため、小金井公園には行かないのですが、また来週以降、楽しみにしています(^^)

| tomo | 2006/09/15 21:49 | URL | ≫ EDIT

ヮ(゚д゚)ォ!
ついに10㌔ですか~☆
素敵~♪
でも、ボステリって筋肉質だし毛がないから実際見ると小さく見えるんですよね~。
首のお肉、私好きですよ~ベロべロ~って。
どなどな~♪ ってこばな家にくるんだよね~☆

| こばな母 | 2006/09/16 00:11 | URL | ≫ EDIT

わー10キロ突入ですか
抱っこはきついですね・・・
わが娘も8キロ近いような・・・汗
重い・・・
おNEWのベッドと車ですね
良かったですね
カンスケ君骨太なのかも・・・
4キロの時からがっちりですものね
男の子だからかな・・・

| ぼすとん | 2006/09/16 08:22 | URL | ≫ EDIT

10kgですか。感慨無量ですな。
胸のあたりががっしりしてかっこいいですよ!
首周りは、うちもよくあまっています(笑)。

| kaoru-dubu | 2006/09/16 12:09 | URL | ≫ EDIT

カンスケくん!ついに大台ですかぁ!?
益々貫禄でてかっこいいですよっ!
耳垂れパピコ時代・・・かんわいいなぁ☆
あっと言う間に大きくなったんですね!
たしかに抱っこは辛いですね・・・カート必要だっ!
うちも7.6kgで階段の上り下りアップアップですもん・・・
カーとはなかなか良いですよ!
これからどんどん活躍しそう!

| おかしゃん | 2006/09/16 12:39 | URL | ≫ EDIT

大台おめでとう!
抱っこしてみたいなあ。
だってあんずの2倍以上でしょ?
それならパパママさんも疲れてしまいますよね。笑
カートあればどこへでも楽チンでいけるから
逆にこれからが楽しいかも!

| アッコ | 2006/09/16 13:27 | URL | ≫ EDIT

うっひゃ~!!!
カンスケ君、夢の10キロ代突入おめでと~~!
大きなベッドかってもらってよかったね~。
新車も納車済みだし、まだまだ大きくなっても大丈夫だねv-218
ますます生カンスケ君に会いたいのだ~☆

| ゆう | 2006/09/16 20:44 | URL | ≫ EDIT

おぉ~カンスケくん、大台に(○´ε`○)
うんうん、男の子は大きくっても大丈夫ですよ~!!
カートうちと一緒です(//▽//)
わ~いオソロイ!!!!

ミツタラ日記お引っ越ししました!!
お手数ですがアドレスの変更をヨロシクお願いします★

| ツルっぺ | 2006/09/16 20:50 | URL | ≫ EDIT

■たかさん
今日、丁度病院の日だったので貰ってきましたー。
サイズMになっちゃいました(^^;
しかも、また100g増えてやがりますぜ・・・

自分でも写真加工して気が付きました!
カンスケ、「体型」は変わってない事に(笑

■tomoさん
今日、初乗りしてきましたよー!吉祥寺じゃないけど(笑
カートって乗るとはぁはぁするらしいです。
なんのスイッチが入ったのか知らないけど、
中のクッションを堀り過ぎた模様(笑
もっとゆったり周りを眺めて楽しんで貰いたい(^^;

■こばな母さん
9㌔を超えた日に覚悟はしてましたけど
増加曲線が以前より緩やかになってたので
まだ先かなーと思ってたら最後の200gを駆け抜けたようです(笑
首のタルタル、是非引っ張ってやってください。
結構伸びて面白いですよ(笑

■ぼすとんさん
抱っこは7㌔超えたときに、私がギブアップ。
腱鞘炎の悪化まで引き起こす始末。
9㌔超えでパパがギブ寸前・・・
ポイント10倍に釣られてとうとう買ってしまいました(笑

■Kaoruさん
とうとう行っちゃいました。
胸板ねー、ちびの頃からまず胸板から成長してたような・・・
次に首がタルタルタルタル・・・と増殖
足は最後まで伸びてこなかった気がします(笑

■おかしゃんさん
結構長い事垂れてたんですよ、特に左。
一時はテープいるかなぁ?たたないかな?って
心配もしたけど、あの頃が一番かわいかったなぁ・・・(笑
今日早速試乗してまいりました!
おやつで釣って気に入ってもらえたみたいです♪

■アッコさん
そーですよねー、あんずちゃん2匹分だ(^^;
えっと、是非抱っこして頂きたいと飼い主も思ってますが
腰にかなり来ますので、腰痛持ちの場合は要注意です、マジで(笑
カートの楽チンさを少し体験してきました。
こりゃえーわい、こりゃお出かけも楽チンだわい とホクホクです♪

■ゆうさん
カートとってもらくちーん♪
思わず小金井公園の中もカートだ!ってちょっと勘違い(笑
色々行ってみたい所も今までは「やばくなったらカンスケどうする?」
だったので、色々行ってみたいとほくそえみ中であります♪
土曜の朝なら大抵小金井公園で女の子のお尻をストーキング中です(笑

■ツルっぺさん
お引越し了解ですー、アドレス変更済みでありまする♪

カートおソロですか!わーい♪
って・・・ミツタラちゃん 2人でこれを使用ですよね?
やっぱここでも2匹分か・・・(笑

でもここまで来たんだし、半端に9.8㌔よか10㌔だよね!(笑

| 桜 | 2006/09/16 22:54 | URL | ≫ EDIT

わぉ~、10キロですかぁ!
さすがにちょっと抱っこはきついですね(笑)
カンスケ君、カートで吉祥寺に行くのですかぁ?
我が家も吉祥寺はご近所なので、何度かカートでお出かけしました☆
小金井公園も行動範囲なので、いつかご一緒したいですね~。
..といっても、我が家のお休みはかなり不規則なのですが(-▽-;

| miya | 2006/09/17 15:58 | URL | ≫ EDIT

男らしい~カンスケ君ってばv-10
コナが横で惚れちゃってますってば!!

首周りのお肉、気になりますよね~
人間で言うとウエストまわりになるのでしょうか??

けど、あのブニブニ感がたまらなく好きなんです。

細い首輪なんて付けちゃった日には
お肉に食い込んじゃって
見えないんだよv-12

獣医さんが言うに
ウエストがなくなったら
ダイエットだぞ!!といっていましたよ。

| ちい | 2006/09/17 16:34 | URL | ≫ EDIT

桜さん、こんばんは~!!!!
実は・・・
ミツタラ日記、やはり以前のブログへ出戻りすることになりました( ̄x ̄;)
本当に申し訳ないのですが、リンクを再度変更していただけると嬉しいデス★

お手数おかけして、すみません…

| ツルっぺ | 2006/09/18 01:42 | URL | ≫ EDIT

■miyaさん
んもー、重くて重くて(笑
以前から、吉祥寺をゆっくり散策したいと思いつつ
いざって時にカンの「入れる」キャリーがなくて
あきらめモードでした~。

小金井公園、行かれるのですね。
ご一緒できたらうれしいですね~、気長にまってまーす(笑

■ちいさん
首周りがブニブニどころか、・・・
細い首輪なんて無理無理であります。
まぁ、太ってるわけじゃないそうなんで安心ですが(^^;
喧嘩できない見たいなんで、安全対策らしいですよ(笑

■ツルっぺさん
了解です~(笑
変更完了ですよ~。
ミツタラちゃんに会えるなら、何度でも♪

| 桜 | 2006/09/18 08:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

