となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレテナァ~イ の巻

こんにちは、カンスケなのだ。
昨日の朝、おいらは早くから起きて待ってたのに、
パパとママは寝坊したらしくて危うく「みんなの広場」に行き損ねる所だったなのだ
いつもよりずっと遅くなってしまったので、お友達が居ないかと心配したけど・・・
今日は、新しくタム君と知り合ったなのだ!
06_09_24_01.jpg

おいらよりお兄さんで格好よかったなのだ
あんまり一緒に遊べなかったけど、次に会ったらプロレスしてもらうなのだ。
今日は、また新しいガールフレンドも出来たなのだよ
06_09_24_02.jpg

フレブルのあずきお姉さん。おいらより1歳年上の人なのだ。
06_09_24_03.jpg

バジル君にもまた会ったなのだ。ごめんよ、今日はいいお写真が取れてなかったなのだ
かなめっことは入れ違いだったみたいなのだ、残念。

午後は、おいらお留守番をしたなのだ。
帰ってきたママがご褒美に「牛皮ロール」を久しぶりにくれたなのだ。


おいらは、ガムだと「ごっくん!」てしちゃうので貰えないなのだ。
ひづめって言うのも気になるけど、今はこれでガマンなのだ。
06_09_24_04.jpg

こいつは噛んでも噛んでも切れない奴なのだ・・・

おっぴろがった牛皮の様子はこちらなのだ

おいら3時間頑張ったけど・・・
06_09_24_05.jpg

おいら、いい事に気が付いたなのだ!
06_09_24_06.jpg

手を使うのは人間への第一歩なのだ
スポンサーサイト

| ワンコな生活 | 12:36 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味しそうに牛皮ロ-ルを食べていますねぇv-91
すぐに噛み切れちゃうおやつは直ぐにゴックンしちゃって
本当に危険だからお留守番の時なんかあげること出来ないし、
これはよさそうですね!!
カンスケ君、お留守番を頑張った甲斐があったじゃないですか(笑)
これだけ、顎の運動が出来るなら、
首のお肉ちゃんもスッキリとれるかも!!

しかも、ベロ出しカンスケ君かわいいのだ~v-10
近くにこんなに
はなぺちゃさんがいっぱいいてうらやましいです!!

| ちい | 2006/09/24 13:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!
ラミの飼い主のタエです!
コメントありがとうございましたぁ~。
そしてご挨拶おそくなりもうした。
牛皮ロール上手に食べてますね。
うちは・・・というかラミはガムもそうですが、
デカイまま飲み込んで泡と一緒に吐くので
あげられないのですよ((( T_T)
カンスケくんみたいに上手に食べてくれればなぁ~
また遊びにきまっす♬

| taeko | 2006/09/24 14:10 | URL | ≫ EDIT

カンスケ君おいしそうに食べてますね
うちのも結構のみこんじゃう・・・
「えっ、もう食べちゃったの」ってね・・・

| ぼすとん | 2006/09/24 16:06 | URL | ≫ EDIT

カンスケくん、ベロ可愛い~~
おかしゃん、ベロ出し顔マニアなんです!
なんか、笑ってるみたいに見えませんか? ^^
ガム、カンスケ君は上手に食べれるからお行儀いいんだっ!
パンチは以前、ガム飲み込んでビックリさせられた事あります。
だからガムは見てる時だけで、ヤバイ形になったら取り上げます。
絶対飲み込めない超BIGなガムならいいかもね。

| おかしゃん | 2006/09/24 21:09 | URL | ≫ EDIT

■ちいさん
初めてこれを上げたとき、1時間ほどで「丸呑み」しちゃって
ずっと封印だったんですけど、昨日はパパが見張ってるって
言うので上げてみたら・・3時間(笑
こんなに噛んだのに、やっぱり首はタルタルさんです(^^;

■タエさん
いらっしゃいませ~、お越し頂いてうれしいです♪

我が家のカンもガムはダメなんです・・特に骨型。
端っこの結んであるところを丸呑み・・・
牛皮さんはほどけてくれるので、飲み込めなかったみたいです(^^;

■ぼすとんさん
カンも大抵は丸呑み派、しかもガムなどはDropもしないで
逃げ回るのでとっ捕まえて没収ですよ(^^;
パパが見張っててくれないと、怖いです(笑

■おかしゃんさん
見えます、見えます(笑
にっぱ~って笑ってるですよね♪
カンもお行儀よくないですよ、丸呑み大好きというか
過去に何度もワタクシをびびらせてくれてます(^^;
超Bigなガムだと、ずーっと噛んでてくれそうでいいかしら?(笑

| 桜 | 2006/09/24 22:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
今日は久々に一緒に遊べて、楽しかったです♪
カンちゃんのフサフサぶりも、バッチリ確認させていただきましたぁ。

ボーダー服の子、タムくんというのですね。
この子には、うちも昨日会いました!
大人しい子ですよね(^^)
またみんなで大集合、できると良いなあ♪

| tomo | 2006/09/24 23:49 | URL | ≫ EDIT

ガムとどう違うんですかー
飲み込まないのっていいですよね。
長持ちするからこっちも助かる~
カンスケくんもおててをきちんとつかってカミカミだあ♪

| アッコ | 2006/09/25 09:09 | URL | ≫ EDIT

3時間格闘はすごい持久力ですネ。
えっと、首をスリムにするためにしているわけじゃないよね、ふふ。
うちも最後はごっくんするので、怖ろしいです、アキレス腱とか、
ガム類。一番怖いなと思うのがグリニーズ。あれは、途中で危険な
大きさにもぎとられてごくんするから、あげられないです。

| kaoru-dubu | 2006/09/25 09:53 | URL | ≫ EDIT

■tomoさん
こちらこそ、いつもありがとー!
メールもありがとうねー、
また、改めてかなめっこのいいお写真も送りますね。

最近、朝のボステリ率上がってるよねー。
みんなで遊べると楽しそうだねー♪

■アッコさん
以前GreenDogさんで購入したナチュラルハーベストのセットに入っていた「アメリカンプレーリーローハイド ロール 」というものなのですが、サイズや形もいくつかあるみたいです。
以前に上げたときは取り上げようとしたのが裏目にでて
まだ硬い状態の時に飲み込んじゃったみたいなんですけど
お腹に異常はでませんでした。
今回の様子を見てると、しゃぶしゃぶと齧ってるうちに
だんだん柔らかくなって広がっちゃうみたいです。
でも、ガムみたいに簡単に噛み切れない見たいです。
結構な厚みがありました。
カンはグリニーズやガムは塊を飲み込むので
あげれないなぁとこれを試してみたのです。
あれ、まじで3時間は齧ってましたよ(笑

■Kaoruさん
首がスリムになってくれればと思ったけど
良く考えたら、鍛えられて余計太くなりそうな(笑

カンは力があるので、グリニーズなんかあのブラシの形になってるでかい所やガムの結んでるところを引きちぎって飲み込むので・・・

| 桜 | 2006/09/25 11:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

