となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい日曜日 午前の部

昨日に引き続き、今日も小金井へやって参りました。
午後のお教室前にちょっとエネルギーを発散して貰う計画です。
到着してドッグランの様子を見つつお散歩。
状態はリードを少し引き気味だけどまぁまぁかな・・・

最初はちょっと人気の少ないワンコも居ない芝生を探してトレーニング。
今週は宿題の出来も悪いので、ちょっと作戦を練ってお教室に備えてみようという考えです。
06_09_25_01.jpg

大好きな芝生で、大好きなパパと大好きなパンダボールで遊んで・・・
カンスケがご機嫌状態になったところでNewコマンドを少し。
更に大好きなトリーツも貰えて「この言葉ってたのしー!」って気分を
植えつけてみようという作戦です。
でも、このNewコマンドワードは「出来なくてもまぁいいか」はダメなので
様子を伺いつつ、絶対に成功しそうな時に使ってみます。
しばらくトレーニングをして、いい感じがあったのでドッグランへ移動。

まだ時間はあるので1時間程は遊べそうです。
・・・来た来た!かなめちゃんがやってきました♪
それから新しいお友達ミニチュアダックスの「ハジメ」君!
06_09_25_02.jpg

ちょっと距離を取りつつご挨拶。
06_09_25_03.jpg


そうこうしてるうちに、バジル君も登場。
カン&かなめのバトルペアに体育館裏に呼び出された模様
06_09_25_04.jpg


そしてワタクシの期待通り、カンとかなめちゃんはガウガウと(笑
06_09_25_05.jpg

エネルギーの大放出をしておりました。
初めてお会いした時から比べて、本当にかなめちゃん変わったねぇ~。
あちこちに積極的にご挨拶にいったり、カンにもあそぼーって誘って来てくれたり。
カンはうれしくてしょうがない様子。
今日も本当にありがとうねー♪
スポンサーサイト

| ワンコな生活 | 11:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カンちゃんも元気だけど桜さんも元気ですね~
私なんか朝はグロッキーにダラダラ過ごしております。
カンちゃんとかなめちゃんは最強タッグになってきましたね~
ナイスコンビネーション☆( ´∀`)bグッ!

| こばな母 | 2006/09/25 15:34 | URL | ≫ EDIT

■こばな母さん
あはは、実は結構へろへろなのですよ(笑
かなめちゃんの事は、本当にカンもお気に入りで
いつも沢山遊んでもらえてうれしく思ってるんですよ~。

| 桜 | 2006/09/25 23:38 | URL | ≫ EDIT

日曜日ははじめくんも加わって、楽しかったですねー。
かなめっこ、だんだん遊び方を覚えてきたんだな~と思います。
最初の頃のような、「どうしよう・・」というおどおど感がなくなって、いろんな子に挨拶して、ひたすら楽しんでいます。
成長していくのですね(^^喜

| tomo | 2006/09/26 00:08 | URL | ≫ EDIT

■tomoさん
だねー、かなめっこは遊び上手だよね~v-218
初めて会ってから半月程なのに、すごい変化で
やっぱりワンコってすごいなーって改めて感心ですよ。
これからも、一緒に成長していけるとうれしいです♪

| 桜 | 2006/09/26 08:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

