となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命の時! の巻

桜:用事も済んだし今日もBlog巡りしよっと。ん?この子のお名前は初めてだな~、どんな子かな~(ぽちっとな)かわいいじゃない♪いくつの子かな~・・・
お誕生日はっと・・・え?えぇ?えぇぇぇえええ!?
カンちゃん大変大変、たーいーへーんー!
カ:なんなのだ・・・お昼寝中なのだ、うるさいなのだ・・・
(耳打ち中)ごにょごにょごにょ・・・
06_09_27_01.jpg

みんなぁ、聞いて聞いて!おいらは4人兄弟で♂3と♀1なのだ。
ずっとずっと探していたなのだ。でも中々見つからなかったなのだ。
でも、偶然!その中の1人がとうとう見つかったのだ!
お名前は「ぶん太」君!Blogはこちら「ボステリぶんちゃん
早速連絡をして、お写真を頂いたなのだ。
06_09_27_02.jpg

おいらより少し後に引き取られたようなのだ。

06_09_27_03.jpg
ぶん太君はおいらより少し小さくて8.6kなのだ。
沢山似ている所があるなのだ
ママはお耳の形と首のタルさんがそっくりねって笑うなのだ。












06_09_27_04.jpg

まるでおいらがぶん太君のお家で寝てるみたいなのだ。
びっくりなのだ!

06_09_27_05.jpg

06_09_27_06.jpg
どう?
この4枚の写真を見てなのだ。
おいらとぶん太君がどれか
わかるかなぁなのだ
首の斑点やがに股具合も
そっくりなのだ♪










これは・・ちょっと恥ずかしい写真なのだ
06_09_27_07.jpg

でも、お腹の模様やたてタマさんもそっくりなのだ。
(桜:それに、こんなへそ天・・・兄弟だなぁ
06_09_27_08.jpg

桜:ぶさいく顔までそっくりだわよ。
  やっぱり兄弟よねぇ、同じママから出てきた証拠だわ
カ:う、うるさいなのだ!
06_09_27_09.jpg

ぶん太君は、そんなに遠く無い所に住んでるから
近くきっと会いに行くなのだ♪
その時は一杯遊ぼうなのだ! これからもよろしくなのだ♪

ぶん太ママさんへ
突然のお願いでしたのに、沢山お写真を貸して下さってありがとうございます。
こんな我が家ですが、これから仲良くしてくださいね!

| ワンコな生活 | 17:06 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほっんとーに、そっくりですよね!
って、こっそり(またかといわないで)ぶんた君のブログを覗いちゃったのだ。
体つきが、兄弟です!って物語ってます。
兄弟だし、遊び方もパワフルそうだし、お会いできるのが愉しみですね。
…うちは一人っ子なので、さみしいのだ。

カンスケ君口調がうつちゃった。

| kaoru-dubu | 2006/09/27 18:07 | URL | ≫ EDIT

わぁ!

ホント!そっくりですね~~!
特に後ろ姿の、白の入り方なんて、ホントそっくり!
ウチのカンベエにも、確か兄妹がいたはず・・・。
いつかどっかで巡り会えたらいいなぁ。

| RIKAX | 2006/09/27 20:15 | URL | ≫ EDIT

確かに似てるかも!ブログで見つかるって凄いですよね☆
いいなぁ~・・・。エルも兄弟見つかるかなぁ?って^^?
探してみようかなぁ~って^^☆

| エルママ | 2006/09/27 20:16 | URL | ≫ EDIT

凄いそっくり!!
寝方とか・・タマタマなんか!!そのままじゃないですか。
でも近くにいるみたいだしこれからが楽しみですよね♪

| そらパパ | 2006/09/27 20:35 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ~似てますね♪
いいな~兄弟居て。ちょこも探してるのですが見つからず。。
お会い出来たら楽しそうですね~♪
2匹の反応も楽しみ☆

| chocomama | 2006/09/27 21:06 | URL | ≫ EDIT

わっ!マジ似ですよぉ~~!
全然区別付かないくらい!
いいなぁ・・・兄弟見つかって。
おかしゃんも、親戚さん探しに登録して探してるけど見つからない。
カンスケくん、ラッキーだよっ!
この繋がりは大切にしてねっ!
しかし、似てるわぁ・・・うんうん

| おかしゃん | 2006/09/27 21:39 | URL | ≫ EDIT

すっごい似てる。どっちがカンスケだかわかんない。
兄弟がみつかるなんていいなー。
しかも、ブログめぐりで見つかるなんて運命を感じるううう。
ゆずは、3姉妹の末っ子なのです。
かんちゃん、兄弟に会える日は近い!
それまでにもっとピシっとするのだ!?

| ゆずママ | 2006/09/27 22:30 | URL | ≫ EDIT

すっごいそっくりだ!!
どうしてそこまで!っていうくらい本当にそっくり!!
兄弟の様子を見れるのって嬉しいですよねv-9
さくらは誰一人兄弟姉妹の行方はわからないんです・・・v-395
かりんはみんなわかってるのv-221
いつか兄弟姉妹の会をやりたい!!と思ってますv-238

| ゆう | 2006/09/27 22:34 | URL | ≫ EDIT

ほんとにそっくりですね-!!
うちも探してたんですけど、みつかりませんでした・・・
もう一回トライしてみよっかな??

| やまパパ | 2006/09/27 23:32 | URL | ≫ EDIT

見つかってよかったですね!
すごく似てる!
背中の模様とか斑点とか一緒だ♪
再会するときが楽しみ♪

| アッコ | 2006/09/28 08:48 | URL | ≫ EDIT

すご~いカンスケ君の兄弟が見つかったんですかぁ!!
それも親戚さんサイトでなく、ブログめぐりで~なんて♪
当たり前だけど似ていますね。
いつかご対面できる日が楽しみですね。
ウチも6ワン生まれているんだけど、
いったいどこにいるのかなぁ・・。


| ゆっきー | 2006/09/28 08:53 | URL | ≫ EDIT

■kaoruさん
いや~、どきどきしちゃった(笑
すごいそっくりでしょう、メールで写真交換したら
あら?どっちだっけ?ってなる位(笑
会える日がとーーっても楽しみです♪

■RIAKXさん
ね~そっくりでしょ(笑
ちょっとした斑点とかね、うーんこれどっちだーって感じ(笑
カンベエ殿の兄弟も見つかるといいねぇ~。

■エルママさん
ブログ見に行って見つかるなんて思ってなかったから~
ほんとびっくりしました!
ブログ巡りの時は、まずプロフィールチェック!ですぞ(笑

■そらパパさん
でしょ~、寝姿はどれもそっくりなんですよ。
お腹の中であんな感じでひっついてたのかな?(笑
気軽に会いに行ける距離なんで、これからわくわくです!

■chocomamaさん
模様がとっても似てて、やっぱ兄弟だーって確信したですよ。
ちょこちゃんの兄弟姉妹も見つかるといいね♪
どんな反応するのかなぁ、覚えているのかなぁ(笑

■おかしゃんさん
親戚探し、私も登録してるんだけど・・・
おじいさんが一杯子孫を残してるみたいで
おじいさんが一緒って子ばっかりだったんですよ。
でも、ずーーっとあきらめないで、ブログ巡っては探してたんです。
すっごい偶然・・・ラッキーだよねぇ。
神様ありがとー!(笑

■ゆずママさん
ねー、わかんないでしょ?私もあれれ?ってなる写真あったよ(笑
ブログ巡りで見つかるなんてね、すっごいラッキーだよね。
もう宝くじ買うのは止めとこうっと(笑
後、女の子は青森方面に居ることは知ってるんだけどなぁ。
名前とかはわからないんだよねぇ。
ピシッとか・・・それはちょっと難しいかもしれない・・
兄弟見つけるより難しいと思うぞ(爆

■ゆうさん
兄弟だと、「あるある」が「やっぱやるんだ」ってなって
一段と楽しいです♪
本当、どんな子になってるのか見れるのってうれしいし
なんだか妙な安心感もあったりして(^^;
さくらちゃんは謎なのか・・・v-292
でもかりんちゃんがいるし!
いつか兄弟姉妹の会、4人そろってやりたいなー、あたしも♪

■やまパパさん
ぶん太君、大和君とも似てるところあるかもですぞ。
カンとも似てるところあったしー。
私もそろそろ諦めかなぁって思ってた所にぶん太君登場ですから
思わぬところで発見!かもですよ♪

| 桜 | 2006/09/28 09:06 | URL | ≫ EDIT

■アッコさん
やっと、やっと1人見つけました!あと2人です。
♀の子は青森方面に行った事は知ってるけど名前はわからず。
ダイヤちゃんと呼ばれてた子がどこへいったのか・・・
まだ、諦めないぞ~(笑
ブリーダーさんに行った時、顔のぽっちりの形が違うだけで
みんな似てるなって思ってたけど
大きくなっても変わらず似てて、確信がもてました!
再会の日も近いです~、お楽しみに♪

■ゆっきーさん
いやぁ諦めなくてよかったぁ~♪
大人気Blogの「ボストンテリアだらけ」さんに感謝ですよ。
あそこのコメントで運命が繋がったんです♪
連絡も取り合って、ちょっと離れてるけど近所なのはわかったので
対面の日程もこれから相談です♪
ASH君は6人兄弟なんだ~、一杯だねぇ。
会えるといいですよねぇ。

| 桜 | 2006/09/28 09:13 | URL | ≫ EDIT

まさしく運命の出会い!だね。
兄弟犬が見つかった時はホント嬉しいよねー。
うちもクラムの兄弟犬が見つかった時は信じられなかったもん。
親戚犬は数えきれないほどいるんだけどね。

いやぁ~。
それにしても似てるわ、カンスケくんとぶん太くん。
背中もお腹も柄の入り方なんてそっくり!
表情や仕草も。
楽しみが増えたから桜さんもますますブログ巡りで
忙しくなるね~(爆)

| たか | 2006/09/28 09:52 | URL | ≫ EDIT

■たかさん
まーさーに、運命ってこれ?
パパに出会った時すらこんな感じじゃなかったわ(笑
血の力ってすごいなーって思うほどだよねぇ
遺伝子ってすごい!(爆
んもーBlog巡りの時間が、当社比60%Upって
感じに突入しそうよ♪

| 桜 | 2006/09/28 10:38 | URL | ≫ EDIT

すごい、そっくり~
模様も同じ、どっちがカンスケ君?というくらい似てますね
うちも名古屋にさくらちゃんという姉妹がいます
いつか会えるといいなあ・・・

| ぼすとん | 2006/09/28 14:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/09/28 20:44 | | ≫ EDIT

■ぼすとんさん
そっくりでしょー
たかさんがぶん太君に会った事あるって情報が入ってきました。
いつも見てくださってるから、カンスケかな?って思ったそうですよ~。
実際に会っても似てるんですね、きっと。会うのが楽しみ~♪
ルーちゃんもさくらちゃんに会えるといいですね~!

■秘密さん
おおーなるほど~
貴重なお話しをありがとうございます♪
これからも頑張って探してみますね!

| 桜 | 2006/09/28 22:32 | URL | ≫ EDIT

うらやましい~v-10
こんなにも兄弟って似るんですねv-91
いろんな体勢の写真みて思わず
一人でにやけてしまいましたv-15

コナは一人っ子だから
兄弟がいるのって本当にうらやましいですv-238

| ちい | 2006/09/29 00:14 | URL | ≫ EDIT

わ~、すごいすご~いv-425
お首の斑点までホントそっくり~v-354
すご~い、可愛い~v-344
我が家も、モモはブログのおかげで姉妹が見つかったんですよ!
ネットの力ってすごいですよねv-363
兄弟の対面、楽しみですね~e-343

| miya | 2006/09/29 13:47 | URL | ≫ EDIT

■ちいさん
似てるでしょ~、情報によりますと
クンクン大魔王な所やストーカー体質な所も似てる模様です(笑
これから、会えることもあると思いますから
成長と共に分岐していくのか、ずーっと一緒なのか
楽しみなところであります(笑

■miyaさん
ほんとブログってすごいですねぇ。
ずっと躊躇してたけど、ブログ始めてよかった~♪
今はぶん太ママも私もちょっと忙しいから、
もうちょっとしたら会おうねってお約束しました。
楽しみです~♪

| 桜 | 2006/09/29 15:35 | URL | ≫ EDIT

兄弟っていいですね~
うちも探してみたいな♪そして、明日三茶のお店に行ってみるつもりです!詳しく教えてくださってありがとうございました!

| M@IKO | 2006/09/30 15:13 | URL | ≫ EDIT

■M@IKOさん
半分、諦めかけていただけにとってもうれしかったです♪
三茶の馬肉、スピちゃんのお腹にも合うといいですね。

| 桜 | 2006/09/30 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

