となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かなめ現る の巻

日曜日の朝、かなめっこがおいらの家にやってきた。
最近、かなめっこはお膝が良くなくて会えなかったのだ。
今日はおいらのお家の滑らない床を見に来たのだ。
06_10_17a_01.jpg

まだ、お膝が良くなってないのでおいらと遊ぶのは禁止なのだ。
ちょっと残念だけど、かなめっこの為だ、おいら我慢するなのだ。
2時間程おいらのお家でかなめっこは遊んでいったけど
お膝が外れる事もなくて、滑らない床は効果あったなのかな?
早く良くなって、また一緒に遊べるといいな・・・なのだ♪

かなめママがおいらにもお土産を持ってきてくれたなのだ!
06_10_17a_02.jpg

巷で人気のキューズ君なのだ!これはいい!
キュキュと音も鳴って噛み心地もいいなのだ♪
06_10_17a_03.jpg

さっそくソファーで楽しんでたら・・・ママが何やら怪しい空気で接近なのだ!
こんな時のママは怪しさ大爆発なのだ・・・警報発令なのだ!
06_10_17a_04.jpg

絶対横取りしようとしてるなのだ・・・
かなめママが折角おいらに持ってきてくれたから、おいら絶対渡さないなのだ!

| ワンコな生活 | 11:02 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かなめちゃん、脱臼かな?
ボステリは多いみたいですもんね!
だからウチも出来る限りフローリングは少なくして、敷物しました!
カンスケくん・・・なにやら察してますね!
そうそう・・・優しすぎるときは要注意!!
絶対はなしちゃダメだよぉ~~~! 笑

| おかしゃん | 2006/10/17 15:26 | URL | ≫ EDIT

■おかしゃんさん
かなめちゃん、後ろ足の膝が両方脱臼するそうです(泣
少しでもお役に立てればと思うんですが・・・
ボストンは多いですよね。

楽しそうに遊んでるといぢわるしたくなりませんか~?(笑
残念ながらタッチの差で逃げられました(^^;

| 桜 | 2006/10/17 18:47 | URL | ≫ EDIT

おそろい

あー!ぶん太もそれの青いの持ってるよー。
固めだからいいよね。
が、しかし、
背中の突起、かじりとりやがった・・・
音ももう鳴ってくれない・・・

桜さんち(床)は犬に優しい家なんだぁ~
スベルのはよくないもんねー。
いいネ!

| ぶんトコ | 2006/10/18 05:08 | URL | ≫ EDIT

■ぶんトコさん
これねー、前から欲しかったんだけど
なんとなく買いそこねてたからうれし~♪
まだ無事だよ~(笑
ソファーからジャンプするからやっぱ危ないよねぇと思って
「わんわんスベラン」を塗ったですよ。
ホント滑らないです(笑

| 桜 | 2006/10/18 08:46 | URL | ≫ EDIT

で、カンスケくんはママに横取りされたのでしょうか?

| たか | 2006/10/20 20:31 | URL | ≫ EDIT

■たかさん
カンスケの勝ち・・・(ちくしょー 笑)
ディノ咥えて、家中逃げ回りやがりました(^^;

| 桜 | 2006/10/21 02:45 | URL | ≫ EDIT

コメント、すっかり遅くなってしまいました~orz
かなめ、ぱっちりおめめで写ってますね!
私たちは、帰宅してから「写真撮らなかった(><)」と気づいたのでした~。

ディノキューズをめぐる戦いは、カンちゃんの勝ちでしたか!
いつ音が鳴らなくなるか、ふっふっふっ、楽しみですねぇ(^Ч^)

| tomo | 2006/10/22 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

