となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンスケ写真集 の巻

先日のお教室でASH家から頂いたアルバムCD。
とても素敵な写真集になっていたので、一部皆さんにも大公開。
元サイズが3000×2000なので、Blog用にResizeするとかなり画質が落ちてしまって・・・
でもカンスケの素敵な表情を見てもらえるとうれしいな♪
06_10_19_01.jpg

ボストンはあんまりワンコらしくない顔してますが、
どうにも一旦好きになっちゃうとこれがたまらないんですよねぇ(^^;
06_10_19_02.jpg
かなり画質が落ちちゃってもったいないんですが、これの元写真なんか毛の一本まで綺麗に写っててびっくりでした!







06_10_19_03.jpg
パパとも一緒に1枚、パチリ♪









06_10_19_04.jpg
ちょっと悪ぶってみたり










06_10_19_05.jpg
「がぉぉおお~」
ライオンになってみたり










06_10_19_06.jpg
「ケシシシシッ」
なつかしのケンケンみたい(笑
(古すぎて解らないかしら?







 

06_10_19_07.jpg
見学に来ていたトレーナーのお姉さんにお愛想中♪









06_10_19_08.jpg
「レッスン中はおいらもまじめにがんばってるなのだ。」
















06_10_19_09.jpg

ゆずちゃんとのバトルゲームも♪
06_10_19_10.jpg
「今日はASH君お気に入りのボール、
おいらが遊んでもいいって貸してくれたなのだ♪」
(このボール、結構重さあるんだけど・・
カンスケ運べちゃうのね・・・






06_10_19_11.jpg

06_10_19_12.jpg

ご機嫌で遊んで居たら!ゆっきー先生が悪戯しにきたぞ~(笑
カンスケはゆっきー先生に遊んで貰うのが大好きなんです♪

そして、151枚という沢山の中でもこの1枚がかなり気に入ってます♪
06_10_19_14.jpg

ちょっと普段見れない可愛い表情、ちょっとパピー臭くていいでしょ♪
中々こういう表情って上手く撮れないんですよね。

ASHパパ、沢山のお写真本当にありがとうございました♪
大事に大事に、「今」の記念に取って置きますね!

| ワンコな生活 | 10:06 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

151枚!!すごいですねー
うちも今までとったあんずの写真はCDにおとしてますよー
日付と場所も書いて。
たまにみるとなつかしいんですよね。
いい記念品になりますね。

| アッコ | 2006/10/19 11:21 | URL | ≫ EDIT

151枚とはすごいですね
カンスケくん、いろんな表情あって良いですね
私も最後の写真いいなあ
みんな可愛く撮れてますけれどね

| ぼすとん | 2006/10/19 13:34 | URL | ≫ EDIT

最近のカメラは良く出来てて(おかしゃんのは安物ですが・・・)
下手っぴおかしゃんでも、まずまずは撮れるんだけど、やはり腕のいい人のショットは違うもんねぇ~!
かんすけ君! いい写真いっぱい撮ってもらってよかったね!
うん!最後の1枚 あどけなさが残ってていいよねぇ~♪ ^^

| おかしゃん | 2006/10/19 16:54 | URL | ≫ EDIT

うわ~ありがとう♪
こんな風にブログにUPしてくれて嬉しいです。
151枚もあった?
カンスケ君、いっぱい遊ぶし
たくさん表情があるよね~。かわいいよん。
また前回いっぱい撮ったの。
またまとめておくね~。

| ゆっきー | 2006/10/19 21:18 | URL | ≫ EDIT

かんちゃんのお洋服、超可愛いですよね☆
エルママ、ワンちゃんのお洋服でオレンジとか
かなり好き系かも♪エルママはオレンジは着ないんですけどねって^^;
やはり、つぶれ系なので、ワンコらしくないって思っちゃうんですよねぇ^^;
けど、本当このお顔、ハマルんですよねぇ^^!
かんちゃんもボール大好きですよね☆
顎外れちゃいそうぅ~って^^;?
エルも、同じようなお顔していつも食いついてますけど^^;

| エルママ | 2006/10/19 21:26 | URL | ≫ EDIT

桜さんこんばんは!
先日ストスマ見学させていただきました、
まる太ママのまんまる子と申します♪
ゆずママさんのブログから遊びきちゃいました☆

かんちゃん、表情豊かでめちゃくちゃかわいいですっ!!
惚れましたっv-238
ストスマでは桜さん始め、皆さん楽しそうですごい素敵でした!v-10
私も楽しんでがんばりたいなって思いました。

また教室とかイベントでお会いできるかと思います♪
今後もよろしくお願いします!!

| まんまる子 | 2006/10/19 21:38 | URL | ≫ EDIT

ケシシシッて書かれると、音まで脳みそで再現できます。
懐かしいですねー。
毛並みまでわかるほどきれいに撮ってもらえることって、
そうなかなかないですものね。
どれもいい写真だけど、一番下のカンスケ君の笑顔は
素晴らしいです。

| kaoru-dubu | 2006/10/19 21:43 | URL | ≫ EDIT

■アッコさん
すごいでしょ、151枚。しかも全部ナイスショット(笑
ASHパパは本当に写真がお上手なんですよ♪
我が家もNewPCになってCD書き込みが出来るようになったので
CDに落とさなきゃーと思いつつも、HDDのほとんどがカンスケの写真で埋め尽くされようとしています(^^;

■ぼすとんさん
沢山取っていただいて、うれしさ一杯です♪
ボストンって色んな顔して面白いですよね(笑
こうやって色んな写真を見てると、やっぱりまだパピー臭いな
って改めて思っちゃいました♪

■おかしゃんさん
そーそー、最近のカメラはお利巧さんだよね~。
おかげで私もまともな写真が撮れてます(^^;
超お利口さんのカメラを使って、写真上手のASHパパさんが撮ってくださったとなると、もうポスターにする?って位綺麗!(笑
いい思い出ができました♪

■ゆっきーさん
こちらこそ、ありがとー!
嬉しくてついBlogにあげちゃいました、ごめんなさい(^^;
151枚あったですよ(笑
ASH君のアルバム見てても思うけど、ほんとパパさんは写真がお上手ですよね。
シャッターチャンスを見つけるのが上手い!
めったに見れない表情を一杯見れてほんと嬉しかったです~。
ありがとうでした!

■エルママさん
これも着れない服をリフォームしたんですよ☆
私もオレンジとかビビットカラーが好きなもので(^^;
ボストンの顔ははまりますよね♪
クラスのワンちゃん見てるとカンだけワンコらしくないなーと思うけど
色んな顔を見せてくれるのが楽しいです♪
このボール、以前は転がすと音が鳴ったんですよ!
探してるんだけど、売ってるところが見つからないんですよねぇ。

■まんまる子さん
こんばんは!ようこそおいでくださいました♪
この間はお久しぶりにお会いできて楽しかったです♪
あらま!カンスケ、惚れられてしまったですよ!☆
ストスマのクラスでは、みなさんが良くしてくださるので
くじけないで楽しい気持ちを忘れないで頑張れてます♪
またマルちゃんとも会えるとうれしいです。
再会できる時を楽しみにしてますね!これからもよろしくお願いします♪

■Kaoruさん
懐かしいですねー、ケンケン。すっごい好きでした(笑
チキチキマシン猛レースでございまするな。
なかなかこんな写真を撮ってもらえる機会がないので
うれしかったですね~。
しかもお澄ましじゃなくて、素のカンスケなので一層です♪

| 桜 | 2006/10/20 00:27 | URL | ≫ EDIT

やっぱりオリジナルの写真集などはいいですよね♪
世界に一つしかないものですから。
我が家でも時間に余裕ができたら色々試してみたいなぁ~。
緑色のボールはワンコが噛みやすいような形なのですか?
大きいですがカンスケ君楽しそうです!

| そらパパ | 2006/10/20 20:41 | URL | ≫ EDIT

ほんと気づくとあっという間にパピーは過ぎてて、時が経つのは早いですよねぇ。
そして、ちょこの顔もどんどん変化してたりして(汗)
一時一時を大事にしなくちゃって思いますね♪

| chocomama | 2006/10/20 22:01 | URL | ≫ EDIT

■そらパパさん
オリジナルって響きがまたこれいいよね~(笑
我が家も色々やらなきゃーって思いつつ
パパは仕事に、ママはお針子に忙しかったり(^^;
緑のボールは噛み易い形じゃないです!
ISSOさんのボールなんでみんなが噛みまくってへこんでます(笑
音が鳴るの覚えてるのかなぁ、好きなんですよ、これ(^^;

■Chocomamaさん
ほんとあっという間にカンスケが来て7ヶ月も経ってるんだもんねぇ。
早い早い(^^;
日々ずーっと付き合わせてると変わった様な、変わってない様な(笑
ホントにその時を大事にしておかなくちゃなーって思いますね♪

| 桜 | 2006/10/20 22:28 | URL | ≫ EDIT

すごい枚数ですね~。
色合いも綺麗だし、素敵な写真ですねv-352

| miya | 2006/10/21 23:00 | URL | ≫ EDIT

■miyaさん
ホントにすごい綺麗なんですよ。
いいカメラマンがいいカメラで撮るとずいぶん違うもんです(^^;
ウチも欲しくなっちゃった・・でもパパの腕がなぁ~(笑

| 桜 | 2006/10/22 12:35 | URL | ≫ EDIT

お宝

毛の1本1本まで鮮明だとは、かなりの解像度でキレイな写真なん
ですねー。宝物だね。
考えてみればデジカメが普及してなかったらブログをやろうとはしないだろうし(私の場合は、だよ)、イコールカンスケの存在も知らない、知り得ないわけだ。ハイテクに感謝。
どの写真もぜぇ~んぶ好きだけど、“悪ぶってる”の超気に入ったーv-238

| ぶんトコ | 2006/10/26 22:50 | URL | ≫ EDIT

■ぶんトコさん
CDは宝物引き出し(人からみればガラクタ引き出し 笑)
に大切に保管です~。
だね~、Blogがないとぶん太の事わかんなかったよね。
沢山のお友達もBlogで知り合ったし・・・
本当、ハイテクに感謝!

| 桜 | 2006/10/28 09:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

