となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の中 の巻

おいら、最近ディノキューズちゃんが大好きでいつも一緒に遊んでるなのだ。
その日もママが用事をしてる間、一緒に遊んでいたんだけど眠くなっちゃったなのだ。
ママはおいらのお布団を引いてくれたのでママの隣でお昼寝をしたなのだ。
06_10_22_01.jpg

すると・・・

ママがいつも使ってるへんてこりんな機械を使えるなのだ!
06_10_22_02.jpg

・・・・これはパソコンとかいうおもちゃなのだ。
おいら、知ってるなのだ。これでBlogを書いたり、ゲームをしたり、お友達のママ達とよからぬ計画を立てたりするのだ。
よし、今日はおいらがBlogを更新してみるなのだ
06_10_22_03.jpg

このキーボードとかいうのは、もうちょっとボタンが大きいといいなのだ。
おいらの肉球がはみ出して使いにくいなのだ・・・
06_10_22_04.jpg

中々いいアイデアがでないなのだ・・Blog更新も大変なのだ。
ん~ん~、どのお話しがいいかな~なのだ・・・
うん!あれにしよう!写真の加工もしなきゃいけないなのだ。
写真はどこかな?アシスタントに聞くなのだ。
06_10_22_05.jpg

これでよしっと!更新ボタンをぽちっとな♪
よし!お昼寝の続きをするなのだ

夜、パパにもちゃんと報告したなのだ。
06_10_22_06.jpg

カ:パパあのね、今日おいらBlog更新したなのだ!
パ:そかそか、カンスケはお利巧だね~♪

(って、単に眠くてぐずってるだけだよ、パパ・・・)

| ワンコな生活 | 12:32 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワンコ用の肉球にあぅたマウスとかあったら・・そのうち更新するワンコ登場したりして。
うちの そらは暴れん坊なのでパソコンの裏にまわすとケーブルガミガミ始めちゃいます (汗)。
カンスケ君は偉い。

| そらパパ | 2006/10/22 16:42 | URL | ≫ EDIT

かんちゃんそのうち、桜さん見てないところで、
なんか勝手に買い物とかしちゃうかもよって^^?
『ん?こんな事も出来るのかぁ~・・・』なんて笑☆

| エルママ | 2006/10/22 16:57 | URL | ≫ EDIT

カンスケ君、そのうちブログ更新したりして・・笑
でももしそうなると何書かれるか怖いですね
なんて想像できる写真ですね

| ぼすとん | 2006/10/23 15:16 | URL | ≫ EDIT

私もときどきおもうなあ。
あんずがブログつくってくれたらおもしろいのにって・・・
グチをたくさん書きそうでこわいですけどね。

| アッコ | 2006/10/23 17:06 | URL | ≫ EDIT

我が家、モモがたまに意味不明の文字を打ち込むことがありますv-356
カンスケ君はちゃんと更新できたのかな?v-410

| miya | 2006/10/23 20:02 | URL | ≫ EDIT

カン君の更新したブログはどれ~?(笑)
きっと犬語でちょっと分かりづらいかもねぇ。
でも得意げだから、褒めてあげますか。桜さん、ね?

| chocomama | 2006/10/23 21:49 | URL | ≫ EDIT

■そらパパさん
カンはマウスのホイールの音が気になるのか
マウスをばしばし殴ります(^^;
そのうち壊されそうな予感がするですよ(笑

■エルママさん
おや?宅急便だわ・・・
ん??おやつが大量に~~!!
な~んて事になったら困っちゃいますね(笑
ネットでおやつが買える事は絶対に内緒にしなくちゃ!

■ぼすとんさん
カンはPC触ると膝に乗りたがって困るんですよ~。
重いんだってば(笑
なにが面白いのか解らないけどPCには興味があるらしいです。

■アッコさん
カンがBlog書くとしたら何を書くかな~。
クンクンした子の事とかおやつの事とか、そんなことばっかりだったりして(笑
あーグチも一杯かかれそうですね~怖い~(^^;

■miyaさん
カンはキーボードは触らないんですが
マウスをばしばしやるんで更新作業中にマウスポインタが
踊りまくってます(^^;
どうやらクリックは出来ないみたいなんで更新は無理?(笑

■Chocomamaさん
カンの書いたBlogはどうもワンコキーボードだったらしく
変換された文字が全部肉球文字でした!
読めないので削除してしまいました(笑
そうだねぇ、あんまりにも得意気だしおやつでもちょっとあげときましょうか(笑

| 桜 | 2006/10/24 13:48 | URL | ≫ EDIT

更新

日常で「あっ、コレ、ブログに載せたい!」って思うことや
「あ~カメラどこ~?」ってシャッターチャンス逃すこと
とか、しょっちゅうだよー。
撮り溜めした写真たくさんあるから
更新チャチャっとやっちゃいたいところだけど、
なにしろ、画像の編集に時間かかるよねー
更新作業も結構ひとしごとじゃない?
けど、楽しいし、見てくれる人が居ると思うと張り切れるv-91
桜さんはいい助っ人(助っ犬)がいるみたいでいいなー
カンスケ先生の更新中はジャマしちゃだめだよ(笑)

| ぶんトコ | 2006/10/26 22:32 | URL | ≫ EDIT

カンスケ君、面白いよ(大爆笑)
けど、パソコンに向かってる姿とっても頼もしかったわv-238
しかも、なんだか社長みたい~。

よかったら、秘書にコナを雇ってください!
あっ、
来客用のお茶菓子食べちゃうから駄目か・・・

| ちい | 2006/10/27 09:34 | URL | ≫ EDIT

■ぶんトコさん
そうそう、日常生活で「あああ~今の撮ればよかった~」って一杯あるんだよねぇ(^^;
撮り貯めした写真が増えると、「えーっとアレはどれ?」とか
私の場合、内容を考えて写真探すこともあるから画像加工が
一番時間かかる(^^;
でも、楽しい読み物になればなって思うからつい頑張っちゃうね(笑
カンスケ先生はいつも助手の私の更新作業をこうやって邪魔するんだよ(^^;

■ちいさん
カンスケ社長は一人で椅子に座れないから、いつも私の膝の上です。重いです(笑
カンスケの秘書採用条件には、「プロレスがひつこいくらい出来る」ってありますけど、コナちゃんは大丈夫ですか?(笑

| 桜 | 2006/10/28 09:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

