となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バ・バ・バ・バトンなのだ! の巻

先週どたばたしてBlog巡りを出来てなかった間にバトンが回ってきていたなのだ!大変なのだ!
ママ、早くバトン回すのだ♪

1.バトンを回す人
カンスケの兄弟のぶん太!よろしくなのだ♪
ボステリぶんちゃん
密かにいい男を目指すタラちゃん!
ボストン・テリア“タラ”の日常
二人とも見てたらよろしくなのだ♪

2.バトンを回してくれた人
海を愛するサーファーパパさんと自然の中でのびのび楽しんでるそら君なのだ♪
めぐさめんこボストンテリア『そら』の道

3.君の名は?
おいらの名前は「カンスケ」、男らしい感じがするなのだ。
パパとママが日本の名前がいいって探してて「山本勘助」って人から
頂いたなのだ。武田信玄の名軍師なのだ。
ブリーダーさんから引き取られる時にはもう名前が決まってたから、
血統書に書いてある本名もカンスケなのだ♪
06_10_30_01.jpg


4.何歳になったの?
おいらは、まだ9ヶ月なのだ。
道で出会う人は驚くみたいなんだけど、おいらはまだちびっ子なのだ。
06_10_30_02.jpg


5.お仕事なんかしてるの?
お笑い芸人らしいなのだ!
おいら自身はそんなつもりじゃないんだけど、なんでかみんなおいらをみて笑うなのだ。
おいらはとしては、アメフト選手を目指してるなのだ。ボールが好き好きなのだ。
06_10_30_04.jpg

06_10_30_03.jpg


6.好きなタイプはどんな子?
これは重要なのだ!
まずは、アクティブな子が好きなのだ。
おいらとプロレスしたり追いかけっこしたりしてくれる子!
女の子も男の子もどっちでも関係ないなのだ。
後、クンクンさせてくれたら最高なのだ!(それは止めてってば・・)
06_10_30_08.jpg


7.なんか特技ある?
マテのコマンドでどこでも寝ることが出来るなのだ♪
おいらマテは苦手なのだ・・・待ってたら寝ちゃうなのだ
あと、車に乗っても大人しくするお約束だから寝ちゃうなのだ。
06_10_30_06.jpg

06_10_30_07.jpg


8.悩み事あるの?
悩み事2つあるなのだ。
まず、禿げがあるなのだ。
おいら早く治りたいから色々やって、だんだん治ってきたけどまだあるなのだ。
かっちょ悪いから早く完治して欲しいなのだ。
もう1つは、おトイレなのだ。
おいらは、間違ってないはずなのだ!
なのにママはいつも「うーん惜しいねぇ」って言いながら残念そうなのだ。
間違ってないから、もっと褒めてもらいたいなのだ!
06_10_30_09.jpg


9.愛する人へ一言
パパ、いつもお仕事ご苦労さま。
おいらの為に頑張ってくれて嬉しいなのだ。
パパが頑張ってくれるから、おいらは美味しいご飯も食べられるのだ。
お休みもちゃんと遊んでくれて、おいらは幸せなのだ。
これからもソファーで一緒にお昼寝してくださいなのだ♪

ママ、いつも一緒に居てくれてありがとうなのだ。
おいらの体を心配して、美味しい御飯やオヤツ、お洋服を作ってくれるし
体のお手入れもママがしっかりやってくれるのだ。
ママと一緒ならお出掛けも、トレーニングもおいら頑張れるなのだ。
これからもおいらのそばに居てくださいなのだ☆
06_10_30_10.jpg


これでおいらの事、少し解ってもらえたかな?
こんなおいらだけど、みんなこれからも仲良くして欲しいなのだ♪

(お写真はASHパパから頂いたCDの画像を使わせていただきました。
またまた素敵写真を沢山ありがとうございました♪)
スポンサーサイト

| その他 | 11:20 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

へぇ~カンちゃんの血統書のお名前もカンスケなんだ~☆
なかなか珍しいですよね~。
ププッ カンちゃんの好きな子のタイプって
女の子でも男の子でもどっちでもいいのね??(^Д^)ギャハ
でも…うちの子~ヘタレだからカンちゃんについていけるかしら?

| こばな母 | 2006/10/30 12:49 | URL | ≫ EDIT

へぇ~!山本 勘助からきてたんだぁ~!
すごい男らしくて、カッコイイ名前だよっ!☆
えっ!カンスケくんもお笑い芸ワンなの?
じゃあ、いっちょパンチとコンビでも組んで、吉本入ろっかぁ~!笑
最後の写真・・・いい笑顔だねっ♪

| おかしゃん | 2006/10/30 15:09 | URL | ≫ EDIT

わ、わたしですか。
ありがとうございます。
がんばりますです。
ま、まわせるかな。
Uターンってありですか?

| kaoru-dubu | 2006/10/30 19:01 | URL | ≫ EDIT

■こばな母さん
そうなんです、最初に会いに行った時に名前決めてますって
言って置いたからブリーダーさんがKansukeで申請してくれてたみたい。
最近はちょっと女の子の優先度が上がってきてるけど、やっぱり「遊んでくれる子」が一番らしい(^^;
こばなちゃんにストーキングしたらそら君に怒られるからなぁ(笑

■おかしゃんさん
パパも私も時代劇とか好きなんで、日本らしい名前!って決めてたです。
カンスケはお教室では、いつもちょっとお笑いなんだよね~。
まじめ~なレクチャー中にいびき響かせたり・・(^^;
パンチ君と吉本行くしかないね、キャッチに匹敵する技を覚えなきゃ(笑
フリータイムは一杯遊んでもらえるんで、いつもいい笑顔してくれます♪

■Kaoruさん
忙しいところごめんなさいね。
是非、お願いしま~す♪
Uターンすると、もう後がないんで危険ですよ(笑

| 桜 | 2006/10/30 20:12 | URL | ≫ EDIT

カンスケ君ってあの山本勘助から来ているのですね
軍師だよ 将来はパパ・ママの軍師かな・・・笑

笑顔の写真可愛いねえ

| ぼすとん | 2006/10/30 20:26 | URL | ≫ EDIT

え~!カン君お笑い芸人だったのね!!
ちょっとびっくり(笑)
カン君の「アクティブ」には「暴れ馬」っていうのは許容範囲なのかしら??
ちょこさんそちら系なのよ(汗)

| chocomama | 2006/10/30 20:52 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした~。
2ヶ月すっごく楽しかったです。
最後のテストも無事に終わってよかったね。

わ~写真いっぱいUPしてくれたんだね♪
カンスケ君のいろいろな表情楽しいな~。
カンスケ君はパパとママがだ~いすきなんだね!

| ゆっきー | 2006/10/30 21:29 | URL | ≫ EDIT

読んでいてにっこりしてしまう文章でした~(^^)
桜さんステキです。

カンちゃんの「にぱぁっ」と笑った写真、かわいいっ。
やっぱこの面白さが、ボステリの魅力。
かなめっこも日々、お笑いの芸を磨いております。(違?)

| tomo | 2006/10/30 22:28 | URL | ≫ EDIT

■ぼすとんさん
今でもすでに軍師見習いくらいになってきてるかも・・・
上手におやつを引き出そうとします(^^;
最近、本当にこういう笑顔をすることが増えてきました。
幸せなのかな(笑

■Chocomamaさん
カンはいいタイミングでお間抜けな事するんでボケ担当ですよ(笑
暴れっこは十分許容範囲です!
というより、カンが暴れすぎ(^^;
大抵の「うちの子、暴れん坊でごめんね~」というワンコの上を行ってます。しつこいのであります(^^;

■ゆっきーさん
お疲れさまでしたー!
2ヶ月間、あっという間でした。色々ありがとう♪
ASH家から頂いた写真は本当に素敵なのばっかりで
我が家の宝ですよ☆
これからもよろしくです~♪

■tomoさん
「にぱぁ」としてるとき、本当に幸せそうだよねぇ(笑
ちょっと困った事もするけど、あれ見るともういいやって思っちゃう(^^;
かなめっことtomoさん、パパさんも見ててとっても素敵ですよ~♪

| 桜 | 2006/10/31 16:59 | URL | ≫ EDIT

バトン

今、バトンまわしたなのだ。
(あっ、カン語うつっちゃった(笑))
今までをふり返ってたもんだから遅くなっちゃったけど
なんか楽しかった♪
後は、私のところでSTOPしないことを祈るのみ。
カンちゃんの写真(ブログ)みてたら、
横から覗いたカズさんが
「ぶん太かと思った」って驚いてたよ。

| ぶんトコ | 2006/11/03 00:45 | URL | ≫ EDIT

■ぶんトコさん
ちょっとばたばたしてて中々連絡できなくてごめん!(^^;
ほーんとカンスケとぶん太の写真はうっかりすると見間違うよね。
早く本物のぶん太にあってみたいよぅ~(笑

| 桜 | 2006/11/04 16:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

