となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンスケ、お祭りに行く の巻

2週間程前にGFのゆずさんに
「私のお友達のゴールドベリちゃんに紹介してあげるからカンスケも行かない?☆」と誘われ
行ってきました、スーパードッグカーニバル2006♪
是非、紹介してくらさい(笑
こういう大きなワンコイベントは初参加なのでママ大興奮です♪
朝からテンション上がりっぱなし(^^;
06_11_05_01.jpg

11時過ぎに会場に到着。
すごい人・人・ワンコ・ワンコ☆
06_11_05_02.jpg

さっそくゴーちゃんに会いに行こう!とふれあい広場に向かってると・・
「あっ、ボストンいるよ」のパパの声に見てみると!
06_11_05_03.jpg

かなめっこじゃんか!パパ気が付けよ
かなめっこは昨日も来ていたらしい(笑
しつけ教室やディスクドッグのイベントを楽しんでるみたい♪
足の調子もいいみたいでよかった
06_11_05_04.jpg

カンスケの美人GFのお二人が揃って、両手に花?

とそこへもう一人、ボストンちゃんが・・・
な・な・なんと!
06_11_05_05.jpg

エルメスちゃんにも遭遇!うれし~♪
ママ、興奮しすぎでまともに会話できず
06_11_05_06.jpg

カンスケはというと・・・やっぱり(ぴーー!)な行動を取りまくり。
ごめんね、エルちゃん

かなめちゃん・エルちゃんとお別れして、ゴーちゃんに会うために移動。
会場内でも沢山のボストンちゃんと遭遇しました♪
06_11_05_07.jpg

この素敵なお嬢さんはぶぶちゃん
お会いした時は、ワタクシかなりの興奮状態で気がつかなかったのですが・・・
あのcandy☆dogのぶぶちゃんだったのです☆
ちいちゃっくってすっごいかわいいし、おりこうさんでした~。

そして、ウェルカムドッグとして今日1日頑張ってるゴールドベリちゃんとのご対面です!
06_11_05_08.jpg

うは~ん、生ゴーちゃん、かっわいい~♪
なかなかお見かけすることの少ないエアデール・テリアのゴーちゃん。
06_11_05_09.jpg

見よ、このまっすぐな美脚、すらっとしててカッコいい~♪
この後、ゴーちゃんの休憩時間をお借りしてカフェコーナーで少しお話しをさせて頂きました。
しかし、ウェルカムドッグってとっても大変そう・・
1日中、沢山の人とご挨拶してて疲れるんだろうなぁ。
いつもはとってもアクティブなお嬢さんって聞いてたけど、今日は少し大人し目。
やっぱりお疲れなのかな?
そんな中、折角の休憩時間を一緒に過ごさせていただいて本当にありがとうございました!
06_11_05_10.jpg

カンスケもゴーちゃんと仲良くなりたいらしいんだけど・・・
アプローチの方向が良くないと思うよ、それは・・・
ゴーちゃんごめんねぇ~(^^;

ゴーちゃんとお別れしてカフェエリアの周りをぐるっと散策をした後、
美味しいものも沢山食べて満足したのでそろそろ帰路へ・・

ゆずママ誘ってもらってありがとうね!とっても楽しかったです♪
パパがちょっとお疲れ気味だったので早めの帰宅でごめんでした。
また、なにか楽しいことあったら誘ってねぇ♪
スポンサーサイト

| イベント | 11:24 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はど~もでした^^☆超ビックリって笑!
ちょっとしかお話出来なかったけど、嬉しかったですよぉ♪
エルママ緊張しちゃって言葉が上手く出せないみたいな^^笑;
けど、会えて良かったですぅ~♪
エル、いっぱい載せてくださってありがとうございますです☆
かんちゃん、確かにエルちゃ~ん♪って感じでした^^?
ゆずちゃんがヤキモチ妬きますよぉ~って笑♪
昨日ボステリちゃんいっぱい居ましたよねぇ~♪
なんだかそっちに気が行き過ぎちゃってましたよ^^;
今度はユックリお会いしたいですね^^☆

| エルママ | 2006/11/05 13:17 | URL | ≫ EDIT

さっきエルちゃんの所でも見たんですが偶然会場でブログ仲間が会うなんて凄いですよね。
そらパパの田舎はそんなファンスティック(笑)な出会いはまずない。
いいな~すごいなぁ~。

| そらパパ | 2006/11/05 15:52 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした。
パパさん、大丈夫だった?
人が多すぎのせいか、ゆずはとても疲れたようです。
帰ってからはぐっすりだったよ。

| ゆずママ | 2006/11/05 17:35 | URL | ≫ EDIT

■エルママさん
昨日は、偶然にもお会いすることが出来て嬉しかったです♪
到着早々にばったり出会っちゃって大興奮してしまいました(^^;
カンスケもエルちゃんにくんくん攻撃しまくりですいませんでした。
昨日はほんとに沢山のボステリちゃんに出会えて楽しかった♪
またエルちゃんともゆっくり会えると嬉しいな☆

■そらパパさん
そうですよねー、やっぱりこっちだとこういうイベントやちょっとしたドッグランでもブログやってますって方にお会いする事は多いですね。
そういうのがちょっと愉しみで出かけたりもしますです♪

■ゆずママさん
昨日は誘ってもらってありがとー!
我が家だけだとちょっとどうする~ってなっちゃう所だけど
ゆずママが居てくれたらよくない事は教えてもらえるし
安心して出かける事が出来ました♪
パパとカンスケも人ごみでちょっと疲れたのか、帰宅後はそろって爆睡してました(笑
ワタクシはお芋をぱくぱくしながらTV見てましたとさ♪

| 桜 | 2006/11/05 18:09 | URL | ≫ EDIT

カンスケくん会いたかったです。
実は、私もあの会場にいたんです。
妹からその話を聞いてあちこち探したけど見つけることできなく残念です。
今回喜八も連れていくか迷いましたがハードスケジュールになるので断念しました。
いつか会わせたいです!

| 喜八 | 2006/11/05 20:40 | URL | ≫ EDIT

ブログって凄いですね!
なんか感動さえ覚えましたよっ!
都会はおっきなイベントあっていいなぁ・・・
ワンコがこんなに!!!
きっと見たこともないワンコもいそうだし!興奮しそう!!
カン君、お友達と出会えてよかったねぇ~♪

| おかしゃん | 2006/11/05 20:43 | URL | ≫ EDIT

かんすけ家&ゆず家もスーパードッグカーニバルへ
行かれたのねん。
たっくさんの嬉しい偶然の出会いがあってよかったね~。
お買い物もできたかな?
ウチは毎年行っていたけど、
今年は行けなくてざんね~ん。
行っていたらストスマメンバーで会えたのにね。
今日はお教室がなくってなんか変な感じです。
ちょっと気がぬけちゃってま~す(笑)

| ゆっきー | 2006/11/05 21:22 | URL | ≫ EDIT

■喜八さん
ええぇ~!喜八くんママも来てたのですか!
会えなくて残念です~(><
喜八君も13㌔とBigになってるって妹さんから聞いて
カンスケもまだ行きそうだなぁって・・・
そろそろ11㌔なんですが、まだ止まりそうにないんですよ(^^;
いつか喜八君にも是非会いたいです!

■おかしゃんさん
最近、Blogにお邪魔できてなくてごめんなさい~。
初めてのイベントでもう~すっかり舞い上がっちゃってました(^^;
初めて見るワンコや、エクステやカラーリングでおしゃれしてる
ワンコも居て見てるだけでも楽しかったですよ♪
ボストンに限らず、沢山のお友達に会えてカンスケもおおはしゃぎでした(笑

■ゆっきーさん
えへへ、お洋服とか買おうかなと思いつつ・・・
ワタクシのおやつを一杯買ってしまいました(^^;
みんな一緒に行ったらよかったねー。
ウチも今週はなんか??な顔してカートを覗いてる子が1人
居ますよ(笑
地味にお散歩でトレーニング続行中ですよん。
ASH君に追いつけ追いつけです♪

| 桜 | 2006/11/05 22:01 | URL | ≫ EDIT

昨日はお会いできてうれしかったです~(^^)
ゆずちゃんとのご挨拶も出来てよかったです。
前は、小金井公園に誘っていただいたのに、脚が悪くなっていけなかったので。

遠目にカンちゃんを発見したとき、「ボステリ!じゃなくて、フレブルだな、うん。・・・・んんっ?カンちゃんだー!」て感じでした(汗)
ボストン、たくさんいましたね~。
触れ合えて、飼い主も大満足でした。

| tomo | 2006/11/05 22:17 | URL | ≫ EDIT

たくさんのワンコがいてもカンスケくん、物怖じせずに大丈夫でしたねーしつけ教室の成果、発揮できたかな?
私も突然ボステリちゃんに会いたい!
しかもブログ上ではお話してるのに実際あったことないコたちに・・・

| アッコ | 2006/11/06 10:45 | URL | ≫ EDIT

すごいですね
ブログ仲間に会えるなんて最高
札幌にもあるのでしょうがまだちょっと体調不良・・・
でも今度行ってボステリちゃんに会いたいな

| ぼすとん | 2006/11/06 15:39 | URL | ≫ EDIT

うわ~楽しそうv-10
しかもこんなにもボステリさんたちと遭遇できるなんて
夢のようですね。
ちいもブログ読んでワクワクしちゃいました。
エアーデル・テリアのゴ-ちゃん可愛いですね。
ボステリも見かけないけど、
この種のワンコも見ないな・・・

唯一、近くの友達が
ウエルッシュ・テリアを飼ってますが
やっぱり珍しいらしくエアデ-ル・テリアと間違われると
言ってました。
値段もびっくりするほどv-19高かったと聞きました。。。

| ちい | 2006/11/06 20:12 | URL | ≫ EDIT

西武ドームでやったやつ?
4年前に1度だけ行ったことあるよ。
第1会場(ドーム内)は犬は入れないから
パールをバリケンに入れて一時預かり所に預けて。。
第2会場のドッグランで子供の足を追いかけて
すっ転ばせて泣かせたことありますe-263

あの頃はボストンってあまり見かけなかったから
会えそうないろんな場所に出掛けたもんです(笑)

| たか | 2006/11/06 21:28 | URL | ≫ EDIT

お祭り気分だね

ブログ界でしか見れない子達に遭遇する喜び、
考えただけでもワクワクするねぇ~
私は今はカンスケ一家と会うことが
楽しみでしかたないのだーv-10
(♪も~い~くつ寝ると~・・・♪)

| ぶんトコ | 2006/11/07 14:08 | URL | ≫ EDIT

いいですね~
サプライズ出会い☆
こちらじゃまずありえませんなぁ~(;´д`)トホホ…
人もワンコもいっぱいいたようですね~。
私もきっとウハウハしてテンション上りっぱなしだわ~。

| こばな母 | 2006/11/07 21:20 | URL | ≫ EDIT

■tomoさん
ほんと、会えると思ってなかったから嬉しかった♪
ゆずちゃんにも紹介できてよかったよ~。
やっぱり遠目に見たら、フレブル並みにでかいか・・・(^^;
ボストン一杯いて楽しかった♪
でも、やっぱりカンスケが一番でかかった・・・(^^;

■アッコさん
本当にカンスケはワンコも人も大好きなんで、そこの所は大助かりですが・・・
見境がないというか・・遠慮が無いと言うか・・・(^^;
トレーニングの成果は宇宙の彼方にふっとんで行ってました!(涙

■ぼすとんさん
私も初めての事ですっごい数のワンコ達にもう大興奮でした(^^;
イベントそのものより、沢山のお友達に会えるのがとっても楽しかったです。
ただ、とっても人ごみなので、体調が悪いとかなりしんどいかも。
早く良くなりますように♪

■ちいさん
ここでご紹介したのはほんの一部のボストンちゃんで
エルメスちゃんの所でも紹介されてるように沢山いましたよー♪
ゴーちゃんはとってもお行儀良くて、かっこかわいかったです♪
あまり見かけない犬種のワンコちゃんも沢山見れたので
楽しい一日になりました♪

■たかさん
そうそう、西武ドームのやつです。
今回からかな?ドームの中もシートを掛けた状態になっててワンコも入れました。
観客席も一部はワンコ同伴OKでした。
カンスケもちびっ子に飛びついて顔中べろべろしようとして
数回捕縛拘束状態に(^^;
普段の生活の中では、なかなかボストンに会えないので
やっぱりこういうイベントがあると期待して出かけちゃってます(笑

■ぶんトコさん
いつもブログで見てたりする子に会えちゃったりすると嬉しいし、
全然知らない子でも出会いがあると嬉しい♪
カンスケはどんな子でもクンクンできたら嬉しい(笑
ぶん太とももうちょっとで会えるね~、わくわくするよ☆

■こばな母さん
サプライズはいいねぇ、ほんと楽しい(笑
基本的にいつでもご機嫌状態のワタクシなので、こういうイベント時はかなり危険人物(^^;
あっちふらふら、こっちふらふらと可愛いワタクシ好みのワンコを探してしまう(^^;

| 桜 | 2006/11/08 13:14 | URL | ≫ EDIT

毎度ながらかなり出遅れのコメントで

すみません。。。
エアデールテリアのゴールドベリです。
4日はお会いできて楽しかったです♪カンスケファミリーにお会いできるとは思ってもいなかったので!ゴールドベリは、あの後、ゆずやカンスケくんを目で探していて、ウェルカムドギーのお仕事は上の空状態でした(笑)桜さんの手作りクッキーが、ゴールドベリはお気に入りみたいでした。私も今度作ってみようかな、トマトジュースで。

| だんご | 2006/11/10 02:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

