となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの小金井公園 の巻

先日の昭和記念公園の秋っぷりに気をよくした我が家。
いつも遊びに行く小金井公園でも秋を探そうと行ってきました。
06_11_25_01.jpg

一応、朝ごはんは少なめにしておいたものの興奮のせいか軽くけろっちゃったカンスケ。
ちょっとクールダウンと思って捕獲。ベンチに向かう途中フェンスの向こうにかわいいボステリちゃんが2匹。
な・な・なんと!さくらちゃんとかりんちゃんが!
ママの手作りペアルックで颯爽と登場
06_11_25_02.jpg

生さくらちゃん&かりんちゃんはとーーってもかわいい♪
06_11_25_03.jpg

(左:さくらちゃん 右:かりんちゃん)
かりんちゃんはカメラのレンズが好きなのかな?
カメラを向けると一目散に走ってきてくれました♪


さっそくカンスケもご挨拶。
06_11_25_04.jpg

かなめっこも登場してブヒブヒ軍団結成(笑
06_11_25_05.jpg

カンスケは走るの遅いなーと思っていたんだけど・・・
さくらちゃんにも、かりんちゃんにも負けてた!
06_11_25_06.jpg

そして大方の予想通りカンスケはまた恋に落ちてしまったのであります
隣には初恋のかなめっこが居るというのに、目もくれずさくらちゃん一筋
06_11_25_07.jpg

恋に落ちたら猪突猛進のカンスケ。さくらちゃんは大迷惑
06_11_25_08.jpg

ゆうさんのお膝に避難しても、カンスケはひつこい。
本当に、ほんとーーーにごめんなさい(^^;
06_11_25_09.jpg

その横でパパさんと戯れるかりんちゃん。
反則技の可愛さです
06_11_25_10.jpg

かりんちゃんの「イヌバウワー」もご披露頂きました♪
女の子のお腹はすっきりしてて、見た感じが新鮮(笑
06_11_25_11.jpg

サイズが近いせいか、かなめっこと意気投合した模様のかりんちゃん。
2匹とも声のトーンが高いので、にゃんこの様にキャウキャウ言うのが
これまたかわいい
かなめっこに会った時もいつも思うけれど、女の子もええなぁ~♪
06_11_25_12.jpg

ちょっと大きさ比べ。
カン一匹を抱っこの方が、さくら&かりんペアを抱っこより重いという事実を体感頂きました(笑
06_11_25_13.jpg

さくらちゃんにアタックしすぎのカンスケ。
開放すると危険なので、捕獲したまま記念撮影など・・
なんとか、さくらちゃんに接触しようとするのでかりんちゃんにまで注意を受けてしまいました(^^;
06_11_25_14.jpg

カンスケの熱いハートをどうにかする方法を募集中です
06_11_25_15.jpg

それでは、最後にカメラに向かって・・・
ハイ!チーズ♪
06_11_25_16.jpg


ゆうさん&パパさん、さくらちゃん&かりんちゃん
お会いできて本当に楽しかったです♪
また、機会があればかなめっこも誘って辰巳の方へも遊びに行きたいと思います。
会えましたら遊んでやってくださいね

カンスケのひつこいアピール、ごめんなさいでした。
なんとかならんもんかーと思ってはいるのですが・・・
年末の去勢にちょびっとだけ、期待はしてるんですがどうなりますことやら・・

| おでかけ | 16:03 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらまっ!カンスケくん、また恋しちゃったの?
恋多き年頃だもんねっ! ^^
それに、さくらちゃん、かりんちゃん・・・可愛い~♪
こりゃ、カンスケくんも恋に落ちますわ!
女の子のお腹スッキリ!
笑っちゃいましたよ!ぎゃはは!
確かに、ナニ・・・ないですからねっ!笑

| おかしゃん | 2006/11/26 23:25 | URL | ≫ EDIT

かんちゃん、さくらちゃんに恋しちゃったのね^^笑☆
このお顔が、正に恋してるお顔ですよね笑♪
今晩かんちゃん眠れないんぢゃないのぉ?って笑!
きっと今頃夢の中で、今日の続きでも見てるかもですよね^^♪

| エルママ | 2006/11/27 02:14 | URL | ≫ EDIT

どうも~~!!
写真どおりの立派なカンちゃん、かっちょよかった~v-10
「トロボス」代表のさくらよりかけっこが遅いなんて・・・(笑)
今度一緒に小金井公園一周走り込みでもして鍛えましょv-91
また遊んでくださいねv-352
辰巳遠征もお待ちしてますよv-237

| ゆう | 2006/11/27 09:03 | URL | ≫ EDIT

いいぞーカンスケー!

そーかそーか、カンスケ青春してるね~。
さくらちゃん、途中から絶対にカンスケと目を合わせないところが、超ウケてしまった。
カン&ぶんのしつこさはダンディな大人の男になったら落ち着くかしら・・・?

| ぶんトコ | 2006/11/27 09:18 | URL | ≫ EDIT

今ね、ゆうさんとこのブログをみてきたんですよ!
カンスケくん、意外とおもってたより大きい~
みんなで遊んで楽しそうですよね。

| アッコ | 2006/11/27 13:05 | URL | ≫ EDIT

カンスケ君一目惚れかな・・
青春してるね・・・
いっぱいボステリちゃんいていいなあ・・・
って出かけないからじゃん・・・
出不精なんとかせねば・・・笑

| ぼすとん | 2006/11/27 16:43 | URL | ≫ EDIT

カンスケ君の表情がたまらん!
恋しちゃったんだねー。
去勢するんですか?
我が家の そらは過去に何度も悩んだ末に去勢はしないことに決めました。
カンスケ君の本能が見られた日でしたねー♪

| そらパパ | 2006/11/27 21:45 | URL | ≫ EDIT

カンスケ君の恋の行方きになります!
けど、ちょっと面白かったちいでもあります!

さくらちゃん&かりんちゃん可愛いから
カンスケ君が恋に落ちるのもわかる気がするv-10

これがコナなら、
逆にカンスケ君を追い掛け回して・・・
あ~考えただけで怖いv-42
いつか、コナとも遊んでくださいね!

| ちい | 2006/11/28 01:06 | URL | ≫ EDIT

■おかしゃんさん
さくらちゃんの魅力に参っちゃったらしいです(^^;
カンスケは現在、かなめちゃん、エルちゃん、ゆずちゃん
さくらちゃんに恋をしておりまする(^^;
実ってると思しきものはかなめちゃんとゆずちゃんなので勝率5割。
というか、手当たり次第恋をするのはやめれ~(涙

■エルママさん
女の子に出会うといつもこの顔をしてる気がするですよ(^^;
自分的には運命的な恋に落ちて、燃え尽きてるので
夜はぐっすりの模様です(笑

■ゆうさん
どもです~♪
でかかったでしょう。かっちょいいなんて嬉しいな~♪
さくらちゃんが「トロボス」ならば、カンスケは「トロロボス」ですね!
公園一周で鍛えるしかない模様であります(^^;
辰巳遠征も絶対行きますよ~♪
また会いましょうね~

■ぶんトコさん
そうそう、さくらちゃん絶対カンスケを見ないのさ~(笑
しっかり振られてるのに気がつけよカンスケ(^^;
カン&ぶんが「ダンディな大人」なんてものになれるのかどうか
の方が気になるわ、私・・・(涙

■アッコさん
でしょう、でしょう、カンスケはマジででかいですから(^^;
5キロ前後のライトからミドルクラスのボスと暮らしてる方には
大抵びっくりされますですよ。
第一声は「でかい!」です(笑
最近は「ボストンですか?」より「フレブルですよね?」が増えたです。

■ぼすとんさん
カンスケは日々一目ぼれですよ~(汗
我が家も最近、小金井はおさぼりしてたんですが
久しぶりに行ってみて嬉しいサプライズでした~♪
やっぱり地元はせっせと遊びに行っておかねば(笑

■そらパパさん
最近、また一段とカンスケの表情が増えた気がします。
お外にでると本能全開になるですよ、カンスケは(^^;
去勢はしないわけにいかないので、心を決めました。
詳しくはまたいずれ。

■ちいさん
さくらちゃんへの恋心は玉砕した模様ですよ(笑
(ま~、大抵玉砕なんですが・・・)
さくらちゃん&かりんちゃんはとってもかわいくて
カンスケも最初はさくらちゃんもかりんちゃんも追い回して(汗
結局さくらちゃんに決めたようですが・・・

カンスケは追い回されても燃えるタイプなので・・・
(要はなでもいい、無節操な奴ってことですか? 笑)
コナちゃんと遊べる日も楽しみにしてますよ~♪

| 桜 | 2006/11/28 14:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

