となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一週間の出来事 の巻

皆様、ご無沙汰であります
先日の湘南から一週間ちょっと・・・さぼってしまいました
この一週間の出来事などを駆け足でささっと♪
基本的に何をしていたかと言うと・・・
ぼーーーーっとしてました
06_12_08_02.jpg

こんな感じだったり・・・
06_12_08_01.jpg

こんな感じでパパとカンスケのLoveLoveっぷりを見せ付けられる毎日(笑
なんか気がついたら引っ付いてる2人。
もちろんお昼寝だって一緒
06_12_08_03.jpg

ずっと、ぼーっと引きこもってた訳でもなく、ちょこっとお買い物なんか行ってました。
土曜日、パパのお仕事の用事で狭山のお友達の所へ行ったので、ついでにゼブラに付き合ってもらいました。
06_12_08_04.jpg

お友達はワンコは飼ってないけど、カンスケをとっても可愛がってくれて初めての散歩も付き合ってくれたのであります♪
帰り道、小腹が空いたのでLeaLeaに寄り道♪
06_12_08_05.jpg

お散歩から帰ってきたリュウノスケ君はカンスケが気に入らなかったみたい(^^;
でも、私は気に入ってもらえたみたいだからいいや♪
06_12_08_06.jpg

それから、水曜日にカンスケのご飯を買いに駒沢も行ってきました。
駒沢、久しぶりな感じだな~。
06_12_08_07.jpg

ドッグランも初めていったけど、ワンコが居なかったので即効撤退。
のんびり駒沢公園内をお散歩しつつランチをしにチャールストンハウスへ行くことに。
06_12_08_08.jpg

平日の3時位だったので空いてて良かったです♪
06_12_08_09.jpg

カンスケも結構いい子にしててくれて、ゆっくりお茶も楽しめました。
06_12_08_10.jpg

駐車場に戻る道で、なんともかわいいボストン君に会いました。
トロ君、4ヶ月ですって♪
動きがパピーです!って感じでかわいかったぁ♪
こうやって比べて見ると、カンスケも大人になりつつあるんだなぁって感じでした。
06_12_08_11.jpg

そう、カンスケももうすぐ11ヶ月、年があければもう1歳です。
そろそろアレをしないとね・・・
という事で、長い間迷いに迷ってきましたが、いよいよ明日カンスケ去勢に行ってまいります。
06_12_08_12.jpg


| ワンコな生活 | 22:18 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

つ!ついに!タマなしになるんですか。
そらパパも迷ったあげく・・結局そのままタマタマ付いています。
もう1歳過ぎてるし、きっとこのまま行くかも。
パパさんとラブラブですねー。
安心したカンスケ君の表情がまたいいです!

| そらパパ | 2006/12/08 22:27 | URL | ≫ EDIT

カンスケ君、とうとうタマタマとるんですね・・・
けど、手術するなら早いほうがいいと思います!

カンスケ君、一週間パパとママとラブラブできたから
明日頑張れるよね。

ファイト!カンスケv-91

| ちい | 2006/12/09 00:13 | URL | ≫ EDIT

ついにその日が

そっかー。取るのかー。
なんだか感慨深いわー。
がんばれカンスケ!
ちなみに、ぶん太はずっとプラプラさせとくよー(^o^)

| ぶんトコ | 2006/12/09 00:43 | URL | ≫ EDIT

ゼブラ結構イイ~んですよねぇ~☆久々に行きたくなってきちゃったかも♪
・・・って、エルちゃん今ヒートだったぁ”汗・・・。
終わった時には、かなり寒いかなぁ^^;
家もパパさんお家居る時は、エルママ自分の事やりたくて、
パパさんにエルを任せてるんです。
↑かんちゃんと一緒でエルもパパさんにべったり^^☆
なんでこんなにくっつくんだろう?って言うぐらい
くっ付いてくるんですよねぇ^^;
またそこがヤバイぐらい可愛い~んですけどって笑☆

| エルママ | 2006/12/09 00:59 | URL | ≫ EDIT

一週間にこれだけ出かけられたならぜんぜ~ん引きこもりじゃ~ございませんよ~。
うちみたいなのが引きこもりデス…(´Д`)ハァ…
ついにカンちゃんのゴールデンボールが…
立派だったのになぁ~ ←オイッ!
手術うまくいきますよぅ~に祈ってます。

| こばな母 | 2006/12/09 14:21 | URL | ≫ EDIT

カンスケくん、空袋仲間になるんだっ!
今頃もう・・・
桜さん、きっと気が気じゃないんだろうな・・・
痛いほどよく分かります。
カンスケくん!頑張るんだよ~!

| おかしゃん | 2006/12/09 15:40 | URL | ≫ EDIT

全然ぼーっとしてないじゃないですか!
おでかけしておいしいもの食べて♪
それで十分ですよお。
寒いし、ぼーっとする時間がふえたのも
たしかですよね。笑
カンスケくん、頑張ってね!

| アッコ | 2006/12/09 16:40 | URL | ≫ EDIT

大丈夫だ!カンスケ!

ついにアレなんですね。
でもたくさんのお友達が経験してるし
たくさんのお友達が応援しているから大丈夫!
少しの間、激しい動きを我慢していれば
いいことがあるのだ!
今度会う時は、ないカンスケなんだね。
頑張るのだ~!

| DOGSHIP info | 2006/12/09 17:12 | URL | ≫ EDIT

ウチの子は・・・

かんすけ君た・・・タマナシニ??((ノ´∀`*)照れ)
かくいうウチの子も・子供を産ませたら避妊予定です~

あぁ~明日はわが身です・・・それにしても大きいですね~
カワイイヨ~~

| シスター*ビーンズ | 2006/12/09 22:26 | URL | ≫ EDIT

カンちゃん、無事に手術を終えたかな?
この1週間も、楽しく過ごされていたのですね!
私はようやく風邪から復活し、忘年会シーズンに突入しております(^^;
かなめ、一足お先に1歳を迎えましたv
カンちゃんももうすぐですね♪
大人の階段のーぼるぅ~。

| tomo | 2006/12/09 23:19 | URL | ≫ EDIT

カンスケは昨日無事に手術を終えて帰ってきました!
今は体力回復のためか、ひたすら寝ておりますが
カンスケは元気元気であります。
ご心配をおかけしました~。

なお、桜はまだ気持ちが落ち着かないのか、
イロイロ家事などをして気を紛らわしていますので・・・
今回はパパ代筆でお許しください(^^;

■そらパパさん
ついに!タマなしになってしまいました。
ラブラブはよいのですが、カンスケは重いので脚やら腕やらがしびれてしまうので大変だったりします(^^;
でも、あのヌクヌク具合は捨て難かったり。

■ちいさん
カンスケ頑張ってくれましたよ!
手術前の採血も「イヤダ~~ッ」て顔中に書いてありながらも、
ジッと我慢してくれたり・・・。
あとは回復を待つのみです。

■ぶんトコさん
そうなのですー。プラプラなくなってしまいました。
まだ包帯グルグルなので見えないのですが
プラプラないと、どんな感じに見えるのでしょうね・・・。
しばらくは違和感がありそうです(^^;

■エルママさん
ゼブラは芝生のドッグランなのでいいですよね~。
土曜日だったのに思ったよりも空いていてカンスケもいっぱい走れました。
この時期はワンコに引っ付いていると暖かくて気持ちよいです。
ヤメラレマセン(笑

■こばな母さん
手術はとてもうまくいった様です。
麻酔も問題なく醒めて、迎えに行った時にはスネてました(^^;
ゴールデンボールはいつの間にか立派になってましたね~。
短毛種は丸見えなので特に存在感がありますね(笑

■おかしゃんさん
パンチ先輩!カンスケ空袋仲間になりましたっ!
これからもヨロシクお願いしますっっ!
桜は今朝方までは、どうにも落ち着かない様でしたが
今はカンスケとノンビリ過ごしています。
ご心配おかけしました(^^;

■アッコさん
今回の休暇中はオイシイものをいっぱい食べてしまいました(笑
そのぶん財布の中が寒くなってしまいましたが・・・。
カンスケも頑張ってくれたので、パパもまた仕事ガンバります(^^;

■DOGSHIPさん
カンスケ頑張ってきました!
帰ってきてからしばらくは、じーっと寝ていましたが
だんだんと遊ぶ元気も出てきたようです。
次に会うときは、ないカンスケですが(笑
またよろしくお願いします。

■シスター*ビーンズさん
カンスケは身体も大きいので、体力がある分がちょっと安心材料でした。
でも、手術って・・・やっぱり心配ですよね。
パパは入院とか手術とかしたことないので、余計心配だったりしました(^^;

■tomoさん
無事終えてきました~。
tomoさん風邪大変でしたね。
復活良かったです&かなめっこ1歳のお誕生日おめでとう~!
カンスケが復活したら、また遊んでやってくださいマセマセ(笑

| 桜 | 2006/12/10 14:25 | URL | ≫ EDIT

カンスケ君、無事手術終わったようでよかった~
ルーも避妊して退院したときはエリザベスカラーしていたせいもありちょっと固まってましたが・・・
次の日には元気に走り回ってました

頑張ったねカンスケ君

| ぼすとん | 2006/12/11 08:46 | URL | ≫ EDIT

■ぼすとんさん
ご心配ありがとうございます。
無事終わりました!
ルーちゃんや他の沢山のお友達も乗り越えれたのだから
カンも頑張ってくれました♪
まだ少しぼんやりしてるみたいですが、ちょっとずつ遊びたい感じが
戻ってきてる様子です。

| 桜 | 2006/12/11 12:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

