となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年 の巻

みなさま、明けましておめでとうございます。
昨年は、カンスケを通して沢山の方とお友達になれるというすばらしい一年でした。
色々な事で、沢山の励ましのコメントやメールなど頂き本当に嬉しい一年になりました。
今年もつらつらと日々の出来事など、残していけたらと思っています。
よろしくお願いします。
NYcard_07.jpg


で、我が家のお正月はと言いますと・・・
例年はお節をしたり、お飾りをしたりとしていたのですが・・
今年は、全廃ということで、なーんにもしなかったのであります(笑
年越しそばを食べて、お節も出来合いをちょびっと。
毎年、食べきれないままになってしまうし、近年はスーパーも元旦から開いてるんだもん。
ということで、みごとなまでの寝正月となりました(笑
07_01_04_01.jpg

カンスケもソファーでパパと寝てばっかり。

初ロング散歩は智光山公園にて。
2007年のカンスケも、変わらず匂いに猪突猛進。
07_01_04_02.jpg

                   07_01_04_03.jpg


元旦からボールキャッチの練習に熱心な男二人組みだったり(笑



こんな風にのんびりムードで始まった我が家の2007年。
沢山、楽しい事がありますように
スポンサーサイト

| ワンコな生活 | 10:25 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくです
カンスケ君、パパと一緒に遊んでもらって良かったね
いい年になると良いですね

| ぼすとん | 2007/01/04 14:04 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年も楽しい写真をたくさんおねがいしますね~
あんずのバカ写真がたくさんとれるように
がんばります!

| アッコ | 2007/01/04 20:29 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
カンスケ君、パパ&桜さんとのんびりなお正月
最高に幸せだね。
そうそう新生カンスケ君とASHのご対面もまだしてないね~。
是非ストスマメンバーで新年会したいね。
今年もカンスケ君家にとっても素敵な1年になりますように。

| ゆっきー | 2007/01/04 21:17 | URL | ≫ EDIT

先日は本当に嬉しく、重宝なプレゼント
ありがとうございました~♪
もう、当日から大活躍してます! ^^
カンスケ君、パパさんとキャッチボールかぁ・・・
いいねっ!
男同士の付き合い!コミニュケーションだっ!
桜さん、ちょっと妬けるのでは?笑
今年もカンスケ君のジェントルマン姿、楽しみにしてるでしゅ♪

| おかしゃん | 2007/01/04 22:01 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました
桜さんと出会えていろいろと勇気や元気を頂きました
カンスケくんがいると寝正月でも楽しいお正月休み
になる気がします
ぜひ新年会などしてまた会いたいですね!
今年もよろしくお願いします☆

| masumi | 2007/01/04 22:32 | URL | ≫ EDIT

新年おめでとうございます

私は毎年、元旦は実家に行って、
母作のお節料理に有り付きます。
今年もぶん太を連れて行ってきましたよー。
弟夫婦に初めてぶん太を会わせたのだけど
義妹に「大きーい!」と驚かれちまった (>_<)
新年初の動くカンスケが、相変わらずぶん太そのもので
ほんわか気分になりました(*^_^*)
今年もヨロシクね♪

| ぶんトコ | 2007/01/05 06:23 | URL | ≫ EDIT

あけおめ。

あけましておめでとうございまーす。
うちも負けず劣らず寝正月ですよー。
おまけにラニが寒さのため散歩拒否だしv-34
ちゃんとお散歩にでたカンクケ君はえらいわっ!

今年も猪突猛進でよろしくおねがいします!

| さち。 | 2007/01/05 13:40 | URL | ≫ EDIT

■ぼすとんさん
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
先日の手術以来、パパとカンスケの絆は
マリアナ海溝より深くなったらしいのです・・・
いつも2人でごそごそやってますよ(笑

■アッコさん
あけましておめでとうございます!
今年もがんばってカンスケのクンクン写真を集めますよ(笑
少しカンスケの表情も増えましたし、あんずちゃんに負けない
おバカ写真がんばるですよ(笑

■ゆっきーさん
あけましておめでとうです~!
今年もお世話を掛けると思いますが、よろしくお願いいたします♪
もうのんびりしすぎで、ぼけぼけしてます(^^;
そろそろカツを入れないとだめな感じですよ。
ストスマメンバーの新年会も企画始めないと~!
宴会部長としても頑張らねば(笑

■おかしゃんさん
パジャマ、気に入ってもらえて嬉しいです~。
まだまだ修行中なので、お恥ずかしいですが・・・(^^;
パパとカンスケのLoveLoveはすっごく妬けますよぅ(笑

■masumiさん
あけましておめでとうです~♪
こちらこそ、masumiちゃんのおかげで頑張れました!
まだまだやんちゃ盛りのカンスケで、色々迷惑も掛けるかもですが
どうぞ今年もよろしくお願いしますね~。

■ぶんトコさん
我が家も実家のみんなに「カンスケってこんなに大きかった?」とか
「もう成長しちゃだめ」とか言われちゃった(笑
今年もどうぞよろしくお願いしますね☆

■さちさん
あけましておめでとうございます!
カンスケはどうも寒さに強いというか、鈍いらしく・・・
散歩に出てからしばらくして「寒い!」という事に気がつくようです(笑
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆


| 桜 | 2007/01/05 18:53 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします!
のんびりとお正月過ごされたのですね。
こちらは異例ともいえる暖冬に見舞われましてお正月の気分が出なかったです・・。
カンスケ君、今年もヨロシク!!

| そらパパ | 2007/01/05 20:29 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございますv-33

今年はお正月からゆっくり出来たみたいですね。
去年は色々なことがあったから。。。
休息も必要ですよ!桜さん。

そういえばボストンってウリボウみたいに
突進してる・・・ってもしかしてコナだけかな?

今年もマスマス男に磨きをかけてくださいね!

| ちい | 2007/01/05 20:42 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!
のんびりなお正月、よいですね(^^)
うちは夫婦とも長野出身なので、両方の実家に里帰りしてきました~。
今年もどうぞよろしく願いします♪

| tomo | 2007/01/06 00:16 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪

皆さん元気に、そして穏やかな?お正月だったようで
良いスタートですね!
今年も3/10(土)にお台場潮風公園にて
「犬のいろは」開催予定です。
今度こそはお天気リベンジ!
ご都合がつきましたら、ぜひ遊びにきて下さいね。

| DOGSHIP info | 2007/01/06 00:18 | URL | ≫ EDIT

あけおめです!

今年はカンスケ殿の年ですね!
だって、NHK大河ドラマの主役ですもの!!!

今日、南町田でお買い物したら、カンスケにとても良く似たボステリに会いました。
「はっ!カンスケ!?」と近づいたら、違いました(笑)

| RIKAX | 2007/01/06 01:38 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます^^☆
これ、超かっこいい~ですね!!!
さすが桜さん~って思っちゃいましたよん♪
今年もかんちゃんの成長っぷり
凄く楽しみにしてますよん♪
2007年、今年も宜しくおねがいしますぅ~☆

| エルママ | 2007/01/06 06:14 | URL | ≫ EDIT

■そらパパさん
明けましておめでとうございます♪
今年は、本当に暖冬で冬っぽくないですよねぇ。
こちらでも日中は暖かく、出かける時の服装に困ります。
この3連休は寒くなるとか・・・
今年もどうぞよろしくお願いしますね!

■ちいさん
あけましておめでとうございます!
お正月の間にばっちり充電も完了しました(笑
そろそろ始動しないとだめ人間になってしまいそうですよ(^^;
カンスケもうり坊並に突進してますって・・・
戌年より猪年の方が似合ってると思ってます(笑
こんなお間抜けカンスケですが、今年もよろしくです~☆

■tomoさん
明けましておめでとうございます☆
我が家は2人そろって田舎の無い身なので
帰省する先のある方がうらやましいですよ。
今年もどうぞよろしくお願いしますね~♪

■Dogshipさん
明けましておめでとうございます☆
昨年は、本当にお世話になりました。
という言葉では表せないほど、お力を頂きました。
おかげでカンスケは、思ってた以上のいい子になりつつあります♪
第2回の「犬のいろは」もすでにチェック済みですよん☆
また、みんなを誘ってお邪魔したいなーともくろんでおりまする(笑
今年も、変わらずよろしくお願いいたします☆

■RIKAXさん
明けましておめでとうございます!
年末から番宣の風林火山をみるたびに「カンスケ~、これだよ~」と
言い聞かせ中であります(笑
実は、山本勘助がどんな人か詳しくは知らないので
楽しみにしているのでありまする☆
今年もどうぞよろしくお願いしますね~!

■エルママさん
明けましておめでとうございます☆
年賀状の加工はパパの自信作でござりまする。
こういうのはお手の物なので「仕事中」にこそこそ作ったそうな(笑
今年もエルちゃんとの遭遇を楽しみにしています~、
どうぞよろしくお願いしますね☆

| 桜 | 2007/01/06 09:47 | URL | ≫ EDIT

あけおめー

本年もヨロシクデスw

あぁ~我が家も空中ちゃッチ練習したな~懐かしいです

店主からのアドバイス
持ってきたボールは絶対に引っ張らないようにして
話すまで手を動かさなければ

さっと口を離すようになるそうです・・・BY店主のお世話になってるペットショップのお姉さんより

| シスター*ビーンズ | 2007/01/06 10:31 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございまーす♪
ゆっくりしたお正月を迎えられたようですねぇ。
私はというと・・やっぱり寝てました((´∀`*))ヶラヶラ
ではでは、今年は公園おデート実現しましょうね!
まずはお友達からお願いしまーす☆とちょこさんからでーす(。-∀-)ニヒ♪

| chocoma | 2007/01/06 14:25 | URL | ≫ EDIT

■シスター*ビーンズさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね☆

なるほろー、そうやるのも有りなんですね。
我が家では「ドロップ」のトレーニングでキャッチボールするんです。
なので、ドロップしたご褒美がボールを投げてもらえて、
引張りっ子して貰える事なのであります♪

■Chocomamaさん
明けましておめでとうございます!
今年も変わらずよろしくお願いしますね☆
ノンビリしすぎたかな~と反省するくらいノンビリしました(笑
「お友達から」OKですか! やった♪
次回からバラを一輪持って歩かねば(笑

| 桜 | 2007/01/06 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

