となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨ニモマケズ

昨日は、ちょっと不調だったカンスケですが、
今日は、というか夕べからすっかり平常のカンスケ。
心配してくださった皆さん、すいませんでした。

て事で、恒例の公園の日
でも、近所では「雨男」で知られるカンスケ。
雨で散歩デビューも1週間遅れたし・・・

起きてみたらやっぱり雨・・・
天気予報では午後から晴れ。
大して振ってないしなぁと様子をみていたら上がってきた感じ。


公園に着いてみたら、また霧雨が降り始めてしまっています。
さすが雨男カンスケ・・・
でも小金井公園は木が多いし霧雨でも平気かな??
06_07_22_01.jpg


今日はドックラン近くの方の駐車場へ停めて、一目散にドックランへ。
やっぱり・・そうよね、誰も居ないわよねぇ。普通ね・・・
06_07_22_02.jpg


まぁシャンプーの日だし、どろどろでもぐちゃぐちゃでも
好きなだけやってよし!

06_07_22_03.jpg

先週の追いかけっこで目覚めたのか、走る走る(笑

06_07_22_04.jpg

一人で走る虚しさに襲われたのか、盛んにパパを誘いにきます。

06_07_22_05.jpg

06_07_22_06.jpg


すっかりご満悦の様子ですし、雨もきつくなってきたので撤収!!
帰り道、すっかりいいお天気になってきて・・・
ま、暑いよりいいですよね(^^;

| ワンコな生活 | 18:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雨の日のドッグランはひとがいないと(メモ、メモと)。

カンスケ君、平常に戻ったようでよかったですね。
ご機嫌なワンちゃんって、みているこっちが幸せな気分
にひたれます。

| kaoru-dubu | 2006/07/23 06:44 | URL | ≫ EDIT

■Kaoruさん
ご心配をお掛けしました(^^;
まだ、全快では無いものの、本人はいたって平気(^^;
もっと気をつけてあげなくっちゃと反省です。

カンスケがご機嫌だと、早起きも平気になってきました♪
すっごい夜型の人間だったのになぁ

| 桜 | 2006/07/23 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

