となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会 の巻

何事もない一週間が過ぎまして、遅まきながら昨年夏から秋にかけて通ったストスマのクラスメートとの新年会が開催されました。
ゆずママ&ゆずさんとは数回会っていたのですが、他の2人とは久しぶり♪
私もパパも楽しみにしてたのですよ~
参加したのは・・
01.jpg

ASH君、坊君、ラコちゃん、ゆずさんそしてカンスケの5頭。
ラコちゃんは、カンのパピークラスのクラスメートで坊君の弟。
久しぶりに会ったら、毛がふさふさになっててかわいさ倍増
会場は以前にも行った事のあるMarsさん
まずは2Fの室内ドッグランへ。
カンスケ以外はハジメマシテのなのでご挨拶に回ってるラコちゃん。
02.jpg

カンスケはゆずさんと遊びたいのか、ゆずさんが遊んでるおもちゃが欲しいのか・・
03.jpg

一人おもちゃ箱をひっくり返してご満悦のカンスケ。
05.jpg

ランに置いてあった体重計で身体測定。
04.jpg

ラコちゃん、1.4㌔!あまりの軽さに驚くカンスケ(笑
カンスケ:おいらのご飯3日分なのだ・・・同じ年なのに、変なのだ
1時間程ランで遊んだ後は、飼い主のお楽しみCafeへ移動。



Cafeに移動して見ると、ボストンちゃんが来た!
時折Blogを覗かせていただいてるRolly&Jujuちゃんだ!
11.jpg

その後からUncoちゃん&Bondo君も登場。
残念ながら、沢山写真を撮らせて頂いたのに、ちゃんと写ってるのがない~(涙
Uncoちゃん、Bondo君、ごめんなさい

本日のご注文は・・・
12.jpg

メキシカンライスにドライカレー&デザートプレート。
みんなのワッフルも美味しそうだったので両方行っちゃおうかな~とか
思ったんだけど「両方なの!?」というみんなの突っ込みで撤回。
そうでした、ダイエット中でした・・・
Marsさんはお味はいいんだけど、大食漢のワタクシにはちょーっと物足りないのねぇ(^^;

カメラ慣れはピカ一のASH君。カメラを向ければこの通り♪
07.jpg

ママ大好きのゆずさんはちょっと離席したママさんをじーーっと見つめてまふ。
預かってるワタクシ、誘拐犯になった気分です(笑
08.jpg

タッパーを開けれるかな?というゆっきーさんの挑戦を受ける坊君。
開けれたらおやつくれるそうですよ
09.jpg

ラコちゃんも応援中!
10.jpg

お家では抱っこ大好きのカンスケも、Cafeでは周りのワンコちゃんを眺めたいのか
抱っこは嫌いなんです。
微妙に足を突っ張って降ろしてアピール。
06.jpg

今日は、下に居ても騒がずいい子でした♪

Cafeでお腹も一杯になったし、お天気も予報が大幅に外れてよかったので、道満グリーンパークへみんなでお散歩。
坊&ラコちゃんはあまりお外で遊ばないのでキャリーで休憩。
他のみんなはロングリードで遊んでみました。

なんとなんと、去勢の効果なのかカンスケが大人に近付いたのか・・・
ASH君が一緒に遊んでくれたりしてるよ!ボールの取りっ子とかしちゃってる!
13.jpg

これは、いいチャンスよ~、一緒に写真とりましょうという事になって並んでみたよ。
14.jpg

なんとなく・・・戦隊物っぽくない?
当然、カンスケはお笑い担当イエローだよね・・・

坊君もキャリーから登場して、みんなで並んで撮影だ~と・・・
15.jpg

頑張るマネージャーさん達(笑
撮影監督のASHパパがシャッターチャンスを狙う中、頑張ってお座り&マテ。
16.jpg

飼い主の気持ちを知ってか、知らずか・・・
逃走するカンスケやら、一人が走っちゃうとみんな走っちゃうワンコ達(^^;

なんとか飼い主達の努力が実って、この1枚。
17.jpg


わいわい楽しい時間はあっという間。
夕方も4時を周って少し寒くなってきたので帰ることに。
また、集まろうね!と約束してお別れになりました。
楽しい時間をありがとうでした!
スポンサーサイト

| おでかけ | 15:28 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラコちゃん、ちっちゃぁ~~~~っ!
なんか小さすぎて、ウチみたいなガサツな家では恐くて飼えないよぉ~!
カンスケくん、確実に大人になってるって!
3ショット、4ショット、すごく凛々しいもん!
で、なんで黄色はお笑いなのだ?

| おかしゃん | 2007/01/29 21:25 | URL | ≫ EDIT

カンスケ君楽しそう♪

カンスケ君上手にランで遊んでますねぇ~
いいこだわ~~
うちのrollyなんて…(恥)
マーズや道満は良く行くので、またお会いしたら是非
色々お話とかできたらいいですね。
ちなみに、道満は平日貸切~ですよ。

| mame | 2007/01/30 08:38 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね♪

パパさん&桜さん&カンスケ君~
この日は久しぶりに会えて一緒に遊べて
とっても楽しかったです。お天気もよくってよかったね~。
カンスケ君とASHすっごい変化だね!!
母は嬉しかったです♪
カンスケ君がASHにクンクンしてもガウガウせず、
さすがにボールの時は足の遅さで負けちゃうから
ワンって言ったけどそれだけだったものね~。
何が変化したのか・・・不思議だね。

ASHブルーですか~。
ブルーは確かリーダーですよね(笑)?
頼りないリーダーだこと・・・。
集合写真撮れたのすっごく嬉しかったね。
また集まろうね~。

かんくんのにおい かわったでつよ おとなになったでしゅねbyあっちゅ

| ゆっきー&ASH | 2007/01/30 08:58 | URL | ≫ EDIT

■おかしゃんさん
ラコちゃんは、これでも大きくなったのです(笑
飼い主さんによると、意外にも結構雑に扱っても大丈夫とか・・
でも、壊しそうで私も怖い~(笑

戦隊物のイエローって、私の年代だとゴレンジャーとか思い浮かんじゃって
イエローって「おでぶ系でカレー大好き、ちょっとドン臭い」って設定が多いのですよ(笑

■mameさん
こんにちはー、先日はお会いできて嬉しかったです☆
カンは屋外ランだと「クンクン大好き迷惑大魔王」となってしまうのですが・・
Marsさんのランだと、おもちゃ大好き大魔王なのです(^^;
今回初めて道満行きましたが、広いし綺麗でいい公園ですよねー、お近くとはうらやましい!
我が家もこれからは時折お邪魔しようと思ってまふ~☆
また、お会いできたらよろしくお願いしますね♪

■ゆっきーさん
お天気、予想外に良くなってくれてたっぷり遊べてよかったね~♪
この日は、ASH君との関係の変化が一番気になるところだったので
仲良くなってホントびっくりで嬉しかったねー♪
一体何が違うのかな~、ASH君的になにか違ったんだね~。

ASH君はリーダー・ブルーですよ!
みんなの先頭に立って正義を貫いてくださいよ(笑
カンもグループレッスンの成果かな、みんなとマテが出来るようになってくれて・・
母は嬉しいですじゃ♪

ASH兄ちゃんのおもちゃ、すっごい楽しいでおいら夢中なのだ♪
たくさんもらっちゃって、ありがとうなのだ~☆ byカンスケ

| 桜 | 2007/01/30 09:44 | URL | ≫ EDIT

新年会かぁ~♪
カンスケ君も凄く楽しそうですね。
他のワンちゃんも皆カワイイ。。
最後の写真みたいに黙って撮らせてくれるのがエライです(笑)

| そらパパ | 2007/01/30 17:53 | URL | ≫ EDIT

■そらパパさん
やっぱり2ヶ月間、ずっと会う機会があったせいでしょうか。
カンスケはこの4頭と居る時はかなりリラックスしてるんです。
みんな個性が違って、そろって遊ぶことは少ないけど
見てて飽きないんですよ☆

| 桜 | 2007/01/31 19:07 | URL | ≫ EDIT

新年会楽しそうですね
カンスケ君楽しかったかな
かわいい4匹ですね
みんな楽しそう

| ぼすとん | 2007/01/31 21:10 | URL | ≫ EDIT

■ぼすとんさん
ワンコ達はみんな、ランでも公園でも自由行動って感じで
それぞれ楽しんでたみたいです♪
ワタクシもまた色々みんなに相談したり出来て
楽しい時間を過ごさせていただきました☆
こういう機会はこれからも大切にしたいです♪

| 桜 | 2007/01/31 21:17 | URL | ≫ EDIT

楽しそう♪

日曜日はクラスへお顔を出して下さりありがとうございました。
新生カンスケに会えて嬉しかったです。
久しぶりにみんな揃って楽しそうですね!
カンスケの「かほり」が確実に変わって
ASHくんにも認めてもらえる男になったんですね。
それにしても桜さん!写真のコメントがぴったりハマりすぎで、上手すぎです!!

| DOGSHIP info | 2007/02/01 00:27 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました♪
久しぶりのカンスケくんでしたがスリムになって
男前UPしてました☆
お教室の雰囲気とまた違うのでワンコ達もリラックスして
楽しかったです
おもちゃ箱のコメントサイコ~(≧ー≦)
次回の企画楽しみにしてます♪

| masumi | 2007/02/01 01:19 | URL | ≫ EDIT

■Dogshipさん
日曜日は久しぶりに皆さんにお会い出来て楽しかったです。
最近、継続がちょっと甘くなってるなって反省です(^^;
こうやってみんなで集まると、ちょっとした変化に気が付けて
うれしいですね☆

■masumiさん
お疲れ様でした♪
ラコちゃんにも久しぶりに会えて、楽しかったですね~☆
みんなで集まると、やっぱりカンスケはまだまだ子供っぽいね。
一人でおもちゃ箱にはしゃいじゃって・・・(^^;
まだまだおもちゃとおやつでHappyになるらしいよ(汗

次回も楽しい会にしましょう。なんか考えるですよ♪

| 桜 | 2007/02/01 09:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

